2013年11月19日火曜日

2013年10月度営業成績

指が~~~


2013年10月度営業成績(10/18~11/17)

乗務回数 24回 (12日)


売上金額 577,030円


営業回数 395回


無線回数   8回


走行距離 3,012.9km


MAX   10,770円 (大久保1~麻生区千代ヶ丘3)

1日平均 24,043円

1回平均 1,461円

55,870(MAX) - 22,160(MIN)



10月度終了しました。

休憩消化をするために苦しんだ月でした。
しかも事故まで~~~

黄色の車に固定。

流れを変えられず、そのまま終了しました。
難しいです。大スランプ継続中。




愛車のMPVが今月、車検のためディーラーさんへ
3回目の車検ですので、丸7年を経過。

初めて、タイヤとバッテリーをYHで交換したwww
タイヤって高いということを知りました。
1本新しくしたら車検が通ればいいのに・・・



走行距離は、22222kmです。
1年の走行距離は、約3000km。



タクシーの1回の乗務は、250~300km。
300kmで計算すると10回で3000km。
70回、6カ月くらいでMPVの走行距離になる。

プライベートで運転することがますます減ると思う。(笑)

今月末に東京シティガイドの検定を申し込んでいる
のだが・・・

どうしよう? 

やっと、問題3ページが終了した。
この先、ブログを書く時間があったら勉強時間に
変更した方がよさそう~~~

試験日まで2週間を切ってしまった。。。www
諦めたら終わってしまうので、絶対に諦めない。

タクドラをして知ったことです。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿