2013年11月6日水曜日

公休日 2013/11/06(水)

公休日 2013/11/06(水)

休み・・・

出番変更してから11月2日から今日まで休みでした。
2日は、事故の報告と検証でした。

いろいろあったので、悪い流れを変えたく遠くへ・・・



あっそう、、、心配しておりませんよね~~~



この中に入ってしまいたい~~~ なんて、思いませんでした。


大変ご心配おかけしましたが、明日より業務復帰です。

また、よろしくお願いします。




6 件のコメント:

  1. 阿蘇山懐かしいです(*^^*)(30年前に高校の修学旅行で行きました!)

    リフレッシュされましたでしょうか?

    次回の出庫より気分を新たに御活躍下さい!!!by提灯行列

    返信削除
    返信
    1. 提灯行列さん

      お疲れ様です。

      >阿蘇山懐かしいです(*^^*)(30年前に高校の修学旅行で行きました!)

      修学旅行ですか・・・・?
      私は、男子校だったこともあり覚えておりません。(笑)

      先月亡くなった祖母のお墓参りも終わり、気分も新たに
      がんばります。。。まずは、安全運転でね~~~

      削除
  2. しゅーへー2013年11月8日 0:03

    初めまして!
    ようやく追いついた・・・・。ここまでの記事を全て読みました。
    タクシードライバーの仕事に興味があるので、楽しく拝見しております。

    2年近くの間を様々な苦労や困難を乗り越えてきたOzumaさん。
    私もあなたのような屈強な社会人を目指したいと思います。
    (そうです。私未成年なんです。・・・高校生)

    今後の活躍もご期待しております。(これからもちょくちょくコメントさせていただきます)

    返信削除
    返信
    1. しゅーへーさん

      初コメントありがとうございます。www

      >タクシードライバーの仕事に興味があるので、楽しく拝見しております。

      珍しいですね~~~ 少年よ、大志を抱け~~~

      >2年近くの間を様々な苦労や困難を乗り越えてきたOzumaさん。

      いえ、乗り越えておりません。(笑)

      >(そうです。私未成年なんです。・・・高校生)

      やっぱり、変わっている気がします。うちの娘も高校生・・・
      変わっているかも?

      削除
  3. お帰り~。
    阿蘇は昔、婚前旅行に行ったことを思いだします。
    大自然を見ると自分自身がちっちゃく思えて、自分にとっては重大なことでもなんだか人生の一瞬みたいに心が洗われますよね。
    心機一転で頑張りましょうね。

    返信削除
    返信
    1. ギャンブラーさん

      ただいまです。

      >阿蘇は昔、婚前旅行に行ったことを思いだします。

      ギャンブラーさんも阿蘇に行かれたことがあるんですね~~~
      祖母の四十九日も無事終わり、心気一転がんばります。

      売り上げよりまずは、無事故・無違反で~~~
      きっと、いつかは売り上げが増えることを信じて・・・(笑)

      削除