2013年11月24日日曜日

乗務記録 2013/11/21(木)

神宮外苑

2013/11/21(木)

第324回目

営業時間:7:00~2:00
営業収入:49,850
営業回数:36回

B勤・・・

う~ん、スランプです。ハイ
真面目に流すポイントをいろんな人に聞かねば・・・

アオタン後にマンシュウを引けそうなポイント。
教えてくれる人がいるか? それが問題です。


ボケーって、いろいろ考えてるとお釣りを間違える。
今日も2870円の支払いを5020円で・・・

お釣りは、いくら?
ゆっくり考える時間があれば、間違いは少ないと
思う。。。絶対に間違えないかと言われれば、微妙。

実際、慌ててお札2000円と250円を渡した。
まぁ、千円の単位を間違えなくてよかったが、
こんな凡ミスが多くなった気がする。

歳のせいには、したくはない。(笑)


電卓を持って営業するのも寂しいwww
そのまま、ボケてしまいそう。



元気がない私にスタバのお菓子を頂いた。
いいことばかりではないが、諦めずに楽しもう。。。



2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。

    複雑な計算の苦手な私は、電卓を持ち歩いています(笑)。
    「お金の問題」は、なるべくトラブルにしたくありませんから。

    まぁ、キャブチェック後の「印字」処理を忘れることの方が、僕的には恐怖です(笑)。

    返信削除
  2. 東雲2班さん

    お疲れ様です。

    >複雑な計算の苦手な私は、電卓を持ち歩いています(笑)。

    安心のため、電卓があった方がいいですかね~~~
    担当者ができたら、また考えますwww(笑)

    >キャブチェック後の「印字」処理を忘れることの方

    キャブカードということを忘れてしまうとそのまま
    表示が消えて、焦ります。あれから、伝票は、納金が終わるまで
    捨てなくなりました。(笑)



    返信削除