2013年11月26日火曜日

乗務記録 2013/11/25(月)


2013/11/25(月)

第326回目

営業時間:7:00~2:00
営業収入:55,490
営業回数:31回

B勤・・・

山手通りを新宿方面から渋谷方面に・・・
富ヶ谷の交差点を越えたところに機動隊が
いつもいるので、誰の家だろうと・・・

疑問だった。

朝、通りがかったとき交通規制していた。
そして、その前にお客様・・・

山手通りが封鎖されて、通行不能に・・・
お客様が、激怒プンプン丸で

お客様
「こんなところに住んでいるから、SPや取り巻きや報道陣が
 いっぱいいて、、、しかも道路もとめて、税金の無駄遣いよ」

松涛に近くて、閑静な住宅街なんだろうって思っていた。
そして、お客さまに聞いた。

乗務員
「どなたが住まれているんですか?」・・・と

え~~~知らないのって顔しながら、ニコニコしながら教えてくれた。
「今、話題の安部総理。ちなみにその先には麻生元総理の家があるのよ」

へ~~~知らなかった。



確かに、1日中、大勢で待機しているわけだwww
総理が、、、選挙のときは、反対にある学校に投票に行ったらしいが
そりゃ、民族大移動でSPもたくさんいて、大変だったと・・・
いろいろお教えて頂きました。

お客様と富ヶ谷から永代橋までのお供は、楽しかった。
笑いすぎて、事故するところでしたwww

明けに班会議が・・・あったことを忘れてしまうくらい楽しかった。







4 件のコメント:

  1. お疲れ様。
    麻生さんの家がある松濤にはデビー夫人やbzのボーカルが住んでるよ。
    お客様に聞いた話しだけどデビー夫人は朝方、犬の散歩してるけど誰か解んないおばあちゃんだって。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    しかも楽しい情報・・・

    >bzのボーカル

    マジですか?
    今度、探してみます。。。稲葉さん、大好きなんで(笑)

    デビ夫人・・・ 元気ですね~~~


    返信削除
  3. お疲れ様です。

    松濤から永代橋となると…六本木通りから内堀→鍛冶橋通りで、3,950円くらいのお客様で、某大手IT企業の社員の方でしょうか。

    最近、昼に営業しないワタクシは、専ら酔客か残業帰りのサラリーマンが相手です。
    …昨晩は、歌舞伎町までのご案内の途中、風俗店に予約の電話を入れていたお客様が…w

    返信削除
    返信
    1. 東雲2班さま

      お疲れ様です。

      >松濤から永代橋となると…六本木通りから内堀→鍛冶橋通りで、3,950円くらい

      金額は、ビンゴです。
      お客様は、YGPでチケットを使う会社にいたということで
      kmについても良く知ってまして・・・
      ドライバーさんに無理難題を言う証券会社の人について
      かなり盛り上がっていましたwww

      夜が苦手な私は、朝稼ぐしかないようです。(笑)
      早く夜を克服せねば・・・

      削除