2013年12月4日水曜日

公休日 2013/12/04



公休日・・・

最近、乗務前と乗務後に聞く曲がある。
ゲンを担いでいると言えば、そうなんだが・・・

出庫前に聞く曲は、
J-WALKの「タクシードライバー」


私の場合は、朝から働くので内容は、かぶってません。
仕事を頑張るときには、はまります。


帰庫後に聞く曲は、
中島みゆきの「タクシードライバー」


バカでしょ~~~

天気予報が外れた話をするときは、
この曲を思い出して一人で笑っています。(笑)

みゆき嬢は、最強で~~~す。
タクドラの心も癒してくれます。

帰りの電車で、涙~~~涙~~~。
タクドラ=苦労人だ、、、そうです。

そして、また次、楽しもうと思うのでした。。。



インターネットしているとネット広告で上のCMがたくさん出てくる。

Googleで自動的に選別して、
私にはどこのページに行っても出ています。(泣)
見れば、、、見るほど、、、この表示はあっている???

微妙です。 
本当にタクドラは1か月、17日休みなのだろうか?(笑)

そして、暇だったので名刺のデータをイラストレーターで作ってみた。
作って携帯するかどうか?


良さそうなお客さまに名刺を渡すかどうか、まだ自分で
結論が出ず、、、迷っております。






2 件のコメント:

  1. 私は夜日勤で、
    休みは月8~9プラス年間13日の有給。
    月3回公休出勤可能
    (売上の50%現金手渡し)
    名刺営業をすると
    お客さんがリクエストする
    ジャストインタイムに合わせるのが難しいです。
    金額でのアドバンテージがあれば別ですが....

    返信削除
    返信
    1. 流し専門さん

      コメントありがとうございます。

      >名刺営業をするとお客さんがリクエストする
      >ジャストインタイムに合わせるのが難しいです。

      せっかく電話いただいたときに対応できないと
      やっぱり次はなくなりますよね~~

      タクシーなんてたくさんあるわけで・・・
      何か、メリットがなければ難しいですね、やっぱり

      ありがとうございます

      削除