2013年12月23日月曜日

乗務記録 2013/12/21(土)

霜柱 朝、道が凍ってました・・・
2013/12/21(土)

第336回目

営業時間:8:00~2:00
営業収入:53,250
営業回数:39回

前回の運が・・・
すべて無くなっていたwww

平均単価は、1,365円でした。
厳しい結果でしたね~~~ (笑)

良いことがあれば、悪いことがある・・・ これが、現実。
次回は、いいことがあるということで~~~

明けに忘年会があったので、早めに上がって帰宅。
爆睡して、万全の態勢で飲み会に参加。

久々に、タクドラ以外の飲み会・・・
少し、疲れたかも?(笑)

久々にロボットレストランの宣伝車を見ました・・・


先日の事故について、示談の書類が来ていました。
http://azuten.blogspot.jp/2013/11/20131101.html

事故内容から私の過失は少ないと思っていましたが
結果は、

8: 

ぶつけられた印象が強かったせいか
私の過失が2割もあって、納得できませんでした。

裁判で、この手の案件は、8:2で決まっているそうで
保険屋さんに文句を言っても覆りません・・・(泣)

年内の乗務も残り、4回です。。。
最後まで、安全運転で無事故・無違反で乗り切りましょう。

そして、タクドラを楽しみましょう~~~

4 件のコメント:

  1. ギャンブラー2013年12月23日 12:09

    お疲れ様です。
    ほんと事故の過失割合って納得出来ないこと多いですよね。
    年内、無事故無違反で乗り切り楽しい正月を迎えましょうね。

    ロボットレストランの100億が気になっていたのでHPをみたら歌舞伎町だけに水着を着た女の子が目立った。やっぱりね。
    ASIMOみたいなロボットが沢山いたら楽しいだろうけどね。

    返信削除
    返信
    1. ギャンブラーさん

      お疲れ様です。

      >ほんと事故の過失割合って納得出来ないこと多いですよね。

      もらい事故だと思っていても、実際はこちらにも
      比があることを・・・今更、教えてもらいました(笑)

      >ロボットレストランの100億

      本当に不思議な店です。
      売上が100億もあるとは思えないほど
      地味な宣伝活動~~~

      歌舞伎町だから・・・渋谷や表参道で会うと
      笑ってしまうのは、私だけかなぁ?

      削除
  2. 事故は、特に相手が交通弱者に気を付けないといけません。
    交通弱者以外だった場合よりも自分の過失割合が増えます。
    疑問に思いますが。
    これから年末年始、気を付けないといけません。

    返信削除
    返信
    1. ゴマちゃん

      お疲れさまです。

      >これから年末年始、気を付けないといけません。

      本当ですね
      昨日も新宿の大ガードでタクシーの4~5台くらいの
      玉突き事故を見ました。

      今年も残りわずか、無事故・無違反で乗り切りたいです。

      削除