2013年12月31日火曜日

乗務記録 2013/12/30(月)


2013/12/30(月)

第340回目

営業時間:8:00~2:00
営業収入:55,180
営業回数:25回

今年、最後・・・

厳しかった(笑)
前回もなんとか5つできたが、
それ以上に、お客さんも少なくて回数ができず、、、

アオタン時に顔面蒼白でした。(笑)

腐らず、諦めず、、、無事故・無違反で〆る・・・って
なんとか5つ、届いて終了。

30日、31日は、出ない方がいいね www
体より心労がキツイ。。。MEMO



1年間、無事故はできませんでしたが、、、orz
無違反で2013年の営業を終わることができました。

みなさま、一年間、お付き合い頂き、ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。

それでは、良いお年をお迎え下さい。

10 件のコメント:

  1. 羽田4回でした。

    返信削除
    返信
    1. 阿呆鳥さん

      お疲れ様です。

      >羽田4回でした。

      すごい引きですね~~
      うらやましい。

      削除
  2. お疲れ様です。

    只今(12/31 19:30位)、年越しそば休憩中です。

    …まぢヤバイっすorz
    コミケ行っとくべきだったwww。

    今日は、カラー指定解除の伊勢丹がイッパイだったようなので、新宿高島屋の乗り場に行ってみたんですが…まぁまぁいい額出ました。

    とりあえず、もう少ししたらまた営業再開です。

    んじゃ、よいお年をお迎えくださいませm(__)m

    返信削除
    返信
    1. 東雲2班さん

      あけましておめでとうございます。

      >只今(12/31 19:30位)、年越しそば休憩中です。

      大事な時間にコメントありがとうございます。(笑)

      >…まぢヤバイっすorz

      この気持ち、スゲェーよく分かります。(笑)
      来年は、たぶん出庫しません。www

      本当にお疲れ様でした。

      削除
  3. 大晦日の勤務も暇でした。
    しかし、事故、トラブルも無く無事終了しました。
    本年も宜しくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. ゴマちゃん

      明けましておめでとうございます。

      >大晦日の勤務も暇でした。

      大変な乗務お疲れ様でした。

      >事故、トラブルも無く無事終了しました。

      大事ですね~~~
      この気持ち、忘れずに乗務したいものです。

      今年もよろしくお願いします。~~~

      削除
  4. 昨年一年間お疲れ様でした。
    ブログっていいもんだなぁ~って思っていますよ。
    いつしかライバル心まで・・・。
    お互いに無事故無違反で一年間を乗り切りましょうね。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ギャンブラーさん

      明けましておめでとうございます。

      >いつしかライバル心まで・・・。

      えぇ~~~ 楽しくやりましょう(笑)

      無事故・無違反 大賛成です!

      これから今年を占う大勝負にいってきます。
      お正月休みも楽しく過ごしますよ!

      笑っているところは、運気が上がるような気がしております、

      本年もよろしくお願いします。

      削除
  5. 今度タクシー業界にはいります。よろしくお願いします。 藍太郎

    返信削除
    返信
    1. 藍太郎さん

      コメントありがとうございます。

      >今度タクシー業界にはいります

      デビューおめでとうございます。

      削除