2014年1月19日日曜日

2013年12月度営業成績


2013年12月度営業成績(12/18~01/17)

乗務回数 24回 (12日)

売上金額 672,640円

営業回数 442回

無線回数 7回

走行距離 3,247.8km

MAX   14,330円 (奥沢~中央区~奥沢)

1日平均 28,027円
1回平均 1,522円

81,730(MAX) - 35,630(MIN)


12月の結果が出ました~~~(泣)

繁忙期だったのに、1月に入ってとたん3コロもあっての撃沈。
11月とあまり変わらぬ寂しい結果でした。


違反に関しては、1年以上捕まっておりませんので
引き続き継続できるように気をつけます。



・来年用のメモ

お正月はゆっくり休みを取ること・・・
成人の日、3連休の最終日、祝日もお休みを取ることにします。
出ていた人の話では、あまりいい結果の人は、いませんでした。
無理して、出ても精神的に良くなさそう・・・
(余裕があれば、の話です)


・乗務について

最終日につり銭を間違えたので、お札の確認をして
お釣りを渡すようにします。

5連勤は、なるべく避けた方がよさそうです。
後半は、眠気との戦いがありました。
無理して、、、事故なんて、バカバカしいですから


何はともあれ、今月も無事に終わりました。
って、すぐに次月が始まりました。

自分のペースで仕事できるように・・・ネ
1乗務、21時間。そのうち、17時間内に3時間の休憩を
とらなければばらなくなった。(面倒)

しかも着け待ちでの消化でもうるさく言われるときがある。
班長によりますが・・・(笑)

この休憩、3時間の消化するいい方法を見つけないとならないですwww

0 件のコメント:

コメントを投稿