2014年1月6日月曜日

乗務記録 2014/01/05(日)


2014/01/05(日)

第341回目

営業時間:8:00~2:00
営業収入:35,630
営業回数:28回

始まりました・・・
2014年、最初の乗務。
もう、笑うしかなかった・・・(笑)
今日の最高は、新宿の伊勢丹から月島までの3,680円。
アオタンに入ってから、ロングもなく終了!


暇で、ツイッターを見ていたら、羽田から宇都宮へ~~~
1回で私の1日の営収を超えていた・・・ スゴイwww

羽田に着けられるといいんだけど・・・
まだ、しばらく無理かなぁ?

疲れた1日が終わって、洗車しているときに
左サイドに大きなへこみキズ・・・

あら~~~ マズイ
しかし、これほどキズ

自分でやったら気が付くはずなんだけど・・・神妙な顔で班長に報告。
すると、、、出庫する前にちゃんと確認したか? って
また、怒られた。
出庫する前からキズは、あったらしい~~~
見ないで出庫する私が悪いのだ。

これで何回目でしょ~~~(疲)

しかし、キズや修理箇所を示したカードには、何も記載されていなかった。
ボディは、適当にしか見ない。(これがダメなんですけどネ)


一応、カードだけ見てから出庫しているんですが、
これもあまり効果がないようです。


年明け、最初の乗務からこれでは、厳しいwww
最初の5連勤をなんとか無事に乗務できるように
願掛けしてきましたwww

次回は、今日の失敗を取り戻しましょう~~~

6 件のコメント:

  1. お疲れ様です。

    昨日から出庫しましたが、12月とは別世界の様になりましたね↓↓

    私も昨日、超惨敗↓↓↓でした(泣)
    早く12月になって欲しいです(毎月12月ならよいのですが……)

    私、毎年1月はテンションが上がりません。【祭りの後】な気分です。

    今年は、【タクシー減車】&【消費税増税】と、タクシーを取り巻く環境も変わると思われます。

    車のキズのチェックは必ずされた方が良いと思いますよ(笑)

    お互い【無事故&無違反&Noトラブル】でいきましょう!!!(これが結構難しいですが……。)

    お疲れ様でした。by提灯行列
    お疲れ様でした。

    返信削除
    返信
    1. 提灯行列さん

      お疲れ様です。

      >昨日から出庫しましたが、12月とは別世界の様になりましたね↓↓

      本当ですネ。
      ありえないほど、どこに行っても空車がいっぱい。
      厳しいです~~~(泣)

      >車のキズのチェックは必ずされた方が良いと思いますよ(笑)

      懲りないです~~~ 帰庫して青くなってるなら、
      出る前に、ちゃんと点検すればいいのに、、、なんでだろう?

      【無事故&無違反&Noトラブル】これは、いい標語です。
      私も今年の目標に頂きます!

      削除
  2. 明けましておめでとうございます。
    同グループの者ですが、無事故無違反が一番です。
    今年も頑張りましょう。

    返信削除
    返信
    1. おめでとうございます。

      >同グループの者ですが、無事故無違反が一番です。

      ですね~~~
      継続するのは、ホントに難しいです。

      今年の目標は、無事故無違反で頑張ります!

      削除
  3. 本年も宜しくお願い致します。
    私も、終業後の洗車時に車体のキズ等を発見する事があります。その時は、報告のし直しも出来ませんし、悩む事が幾度かありました。
    今年は、無事故&無違反&無トラブルで過ごしたいものです。
    ところで、地方の年明けの状況も、惨憺たるものです。それに追い討ちを掛けて、LPGの値上げです。
    今後に期待したいですね。

    返信削除
    返信
    1. ゴマちゃん

      こちらこそ、よろしくお願いします。

      >今年は、無事故&無違反&無トラブルで過ごしたいものです。
      本当に、まずは1年間、実行したいです、
      難しいこともよくわかりましたが、なんとか・・・できればいいですね

      LPGって、確かに上がってます。
      そのうち、一日の走行距離の上限も減らされたりして
      どんどん、厳しい環境がそろってきた・・・かなぁ

      まずは、消費税でどのように変わるか? 見極めないとなりません。

      削除