2014年1月26日日曜日

乗務記録 2014/01/25(土)


2014/01/25(土)

第350回目

営業時間:8:00~2:00
営業収入:52 ,190
営業回数:46回

最低単価 ・・・

アオタン以降、710円が9。1000円以下が6
最高が昼間の3,050円。

疲れた1日でした。

笑うしかありません。
夜になってから、流しで拾えなくなって1時間。
吉祥寺で回数で稼いで、なんとかまとめようと考え
恵比寿をから新宿経由で吉祥寺へ帰りましたが

どこかで拾えると思ってましたが・・・
何もなく西荻に到着。


そこからスタート!
しかし、アオタン以降に710円を9回。

いつもなら5000円くらいが何度かあるのに
今日は、1000円以下ばかり。
西荻、吉祥寺、三鷹駅を最短で回って乗せても撃沈。

ワンメの万札攻撃とワンメの1,010円、ダブル攻撃!
10円玉はたまりますが、
100円玉が見る見るうちに無くなっていきました。(笑)

こんなことは、初めて・・・

今田家、嫌な顔せず、喜んでろしているのに
神様は、私にりてくれなかったwww

ラジオで、「人生に近道なし」って言ってました。
お客様は、みんな近道ばかりでした。アハハ

今日、1回の平均単価は、1,135円
マーくんの一試合での一球の平均単価は、70万円

あまりの現実の違いにダブルパンチでした。
明日は、公休日。

爆睡してやる~~~~



6 件のコメント:

  1. お疲れ様です。

    僕も、最近は距離と回数はやたらと延びるんですが、単価が低いので5つに届かない事もしばしばです。マンシュウなんてしばらくないですね。

    うちの某班長曰く
    「売上より、回数をやってナンボ」
    だそうです。

    Ozumaさん、練馬営業所だったんですね(今更)。

    返信削除
    返信
    1. 東雲2班さん

      お疲れ様です。

      >最近は距離と回数はやたらと延びるんですが

      あはは~~~ 一月になってから、厳しいです。

      >「売上より、回数をやってナンボ」

      でも、最後は、売上しかみません~~~から
      最近は空車との戦いで疲れました~~~orz



      削除
  2. お疲れ様です。

    アオタン入っての3桁の連チャンは精神的にも売上的にもキツイですね(´д`|||)

    ただ、一発狙いで全然流れず乗せられないのも、これまた精神的にも売上的にもキツイです(;_;)/~~~(今の私ですが…(笑))

    私も吉祥寺の駅出しに行こうかな?(笑)by提灯行列

    返信削除
    返信
    1. 提灯行列さん

      お疲れ様です。

      どちらをしてもうまく売上が伸びないと「精神的にも売上的にもキツイ」
      ということですね~~~

      シビアな仕事ですwww

      >私も吉祥寺の駅出しに行こうかな?

      710円のお客様がいっぱいお待ちしております。。。(笑)

      削除
  3. 私も、経験があります。
    三桁の売上が続き、その時に限って萬札で支払われる。
    千円札も足りなくなるし、売上も伸びず、疲れが溜まるだけ。
    心底、シンドイですね。

    返信削除
    返信
    1. ゴマちゃん

      お疲れ様です。
      タクシーは、つり銭なんてないんですけど~~~ネ

      710円で1210円を出すお客さんは、もっと嫌だ!
      500円玉必ずあるわけないのに~~~

      そんなときは、100円玉5枚を返します(笑)

      削除