2014年2月18日火曜日

2014年1月度営業成績



2014年1月度営業成績(01/18~02/17)

乗務回数 22回 (11日)

売上金額 607,140円

営業回数 402回

無線回数 4回

走行距離 3,007.1km

MAX   14,330円 (西荻窪駅~調布市)

1日平均 27,597円
1回平均 1,510円
85,500(MAX) - 43,540(MIN)


乗務記録 2014/02/15(土)は、なくなりました。
1月の出番は、11日間に変更。。。


2014/02/15(土)

大雪のため

西武線が動いていませんでした。
いつも朝5時58分の電車ですが、ネットで調べたら
止まっていました。

会社へ連絡し、動き始めたら電話するようにと・・・
前回よりも雪は積もっていました。

8時を過ぎても西武線は動かず、再度、会社に連絡。
今度は、自宅待機するように言われました。

自宅待機とは、欠勤になるのか?

何時までに行けば出庫できるのか
よくわからなかったので、質問すると後で連絡して
くれると言われた。

外に出ると太とももまでが積もっていました。
いなかだwww (笑)
長くつも意味なし・・・すぐにビショビショ~~

自転車は、ムリ。駅まで歩くと3~40分くらいですか?
どうしようと悩んでいましたが、連絡はありませんでした。
そのまま、土・日とヒマ人に・・・
家の前の雪かきに精を出しておりました。

12〜16日まで休みになって、今月の乗務は終了しました。
今月の出番は、11回と欠勤?

責任出番は、11なのでとりあえず、問題ないと思います。


雪の日は、お客さんはいますが、運転に慣れていませんから
本当に疲れます。どっちがいいんですかね?

うちの営業所では、新品のタイヤチェーンが切れて、
大変だったらしい~~~
今回のタイヤチェーンは、不良品・・・?
やっぱ、スタッドレスにした方がよくないですかねェ・・・


4 件のコメント:

  1. お疲れ様です!

    今月も素晴らしい営収だと思います。11出番で¥60万オーバー1出番当たり税込¥57,000オーバー……(^o^)素晴らしい~。

    来月度も【無事故】【無違反】【Noトラブル】で御活躍下さいませ!!!

    余談ですが、大手4社のK○が新卒でタクドラを採用にはビックリです!
    これからのタクドラ不足を見込んでいるのでしょうか?

    これからのタクシー業界を取り巻く環境が大きく変わるかもしれません???by提灯行列

    返信削除
    返信
    1. 提灯行列さん

      お疲れ様です。

      >来月度も【無事故】【無違反】【Noトラブル】で御活躍下さいませ!!!

      頑張ります!(笑)

      >大手4社のK○が新卒でタクドラを採用にはビックリです!

      両替金も会社が全部、立て替えてくれるらしいです。
      本気で新人さんが働きやすい環境を・・・

      誰が運転しても同一のサービスをすることができる
      ようになる・・・らしいです。

      ますます、、、私は、肩身が狭くなるような・・・(笑)

      削除
  2. お疲れ様です。

    確かに、東雲でもイ○ティは不評のようです。

    ところで、今度の日曜日は例のマラソン大会がありますね。
    僕的には、どーしようか考え中なのですが・・・吉祥寺行ってみよーかな(笑)。

    返信削除
    返信
    1. 東雲2班さん

      お疲れ様です。

      >東雲でもイ○ティは不評のようです。

      やっぱり。切れたチェーンが山積みになってました。(コワい)

      >今度の日曜日は例のマラソン大会がありますね。

      今年は、私は公休です。
      いろいろ頭を使いますよね~~~東京マラソンの日は

      タクドラも時間と規制との戦いです。(笑い)

      削除