2014年2月20日木曜日

乗務記録 2014/02/17(月)


2014/02/17(月)

第358回目

営業時間:7:00~2:00
営業収入:48,620
営業回数:34回

月が変わった・・・

雪でお休みましたので5連休明けでした。
なかなか、休みボケから復活できず、
ただ、流している感じで調子もでません。

こんな日は、危ないので安全運転第一!
確認をする運転に切り替え、速度も抑えて営業。
すると、お客さんは前を走っているタクシーに
乗り、私は・・・ いつまでたっても空車です。


午後からは、ほとんど新宿駅でつけていました。
最後まで、盛り上がらず終了しました。
しかし、松屋で朝飯食べずにビール、中ビンで
盛り上がって、電車で寝過ごしながら帰宅しました。



フジテレビでタクシー強盗のニュースが・・・コワイ

タクシー運転手を恐喝し現金奪う 映像公開し2人組の行方追う
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00263123.html

場所は、四谷だそうです。
私もよく通ります。

わずかな私の営業収入を取らないでください。
みなさまも気を付けてください。




6 件のコメント:

  1. お疲れ様です。

    ↑のドラレコの映像を見ると、防犯板らしきものが全く見当たらないところを見ると・・・ウチかN交通さんの黒車両でしょうか・・・。

    映像公開されているんで、犯人逮捕も時間の問題ではないかと・・・(でも、オウムの指名手配犯を見過ごした警察だからなぁ・・・)。

    返信削除
    返信
    1. 東雲2班さん

      お疲れ様です。

      >防犯板らしきものが全く見当たらないところを見ると・・・

      目の付け所が・・・ なるほど
      NさんかKさんですか?

      出庫時に何も言われてませんからNさんですかね?

      殺人事件しか真面目に操作しないのでは・・・ (笑)

      削除
  2. はじめまして。国際自動車ってどうですか?

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      >国際自動車ってどうですか?

      関係ないので、よくわかりませんが・・・
      13日仕事すると17日がお休みになるらしいです。

      あなたは、信じますか?

      削除
  3. 今、始めてタクシー強盗を知りました。
    釣銭+売上金を、取られたのですね。
    最近は、僅かなお金に加えて命まで取る輩がいるから怖いです。
    「~刺す~」と言っているから、殺人未遂の罪も加わるのでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      >「~刺す~」と言っているから、殺人未遂の罪も加わるのでしょうね。

      早くつかまるといいですね~~~

      削除