2014年3月2日日曜日

乗務記録 2014/02/28(金)




2014/02/28(金)

第362回目
営業時間:7:00~2:00
営業収入:60,790
営業回数:41回

B勤・・・

2月最後の金曜日だったのに~~~ アララ
もう少しできてもよかったのに!!!

帰庫オーバー6分前に帰ってきた。
危なかった~~~

帰庫オーバー、休憩時間って内部監査で
指摘されたのでうるさいwww(笑)

安全運転で無事故・無違反は死守しないとならない。
会社の言うことを守っていないような私・・・
この状態で事故したら、、、倍返しで言われるに違いない。

気をつけねば~~~(笑)



今日も新宿西口地下で上から下へきた乗用車が
一時不停止で捕まっていた。

止まれの標識があるから上の写真の場所で
一時停止しないとならない。

しかし、坂道なのでゆる~い停止、ずるずる下がりながら
周りの状況を確認して、前に出て駐車場へ

そこにお巡りさんが出てきて、「こんにちは~~」
運転手さん、びっくり。納得できずに交渉している感じ・・・

こんな場所でも取締り? しているお巡りさん。。。
気をつけねば~~~(笑)




3 件のコメント:

  1. お疲れ様です。

    私も一昨日、タクドラになって1000回は通ったであろう交差点で、まさかの!【赤無視】(泣)そういう時に限って後ろにはパトカー(号泣)……当然の反則キップ、、、二点+¥9000となりました。

    慣れている所こそ更なる注意が必要と肝に銘じております。

    でも、個人タクシーになってからの違反でなくて本当に良かったです!

    Ozuma Hiroさんも、く・れ・ぐ・れ・も、お気をつけ下さい。by提灯行列

    返信削除
  2. お疲れ様です。
    上記の私のコメント間違ってしまいました(笑)

    違反は一昨日ではなく、一昨年で御座います更に【個人タクシーになってからの違反】で良かったです!ボケボケコメント大変失礼致しました(笑)by提灯行列

    返信削除
    返信
    1. 提灯行列さん

      お疲れ様です。

      ちなみに個タクで違反が多いと取り消しなんて
      あるのでしょうか?

      >後ろにはパトカー

      最近、疲れているのか?
      夜、コンドルタクシーをパトカーと見間違えます(笑)

      どこでだれが見ているかわかりませんから~~~
      違反しないようしないと、、、もうすぐ春の交通安全です。

      削除