2014年3月9日日曜日

乗務記録 2014/03/07(金)


2014/03/07(金)

第365回目
営業時間:7:00~2:00
営業収入:60,580
営業回数:30回

新宿にいたら・・・

急に天候が変わり雪が降ってきました。
午前中は、良かったんですが、午後になっていきなり
くもりに〜〜〜

天気予報は、降り続かないと言っていましたが
勢いよく降ってきたときには、少し驚きました。
天気予報が外れた???

もう、雪は嫌だ!
(明日も会社に行くころ雪の予報・・・嘘でしょ)

ちゅうと半端に日本語のわかる外人も嫌だ!

ミッドタウンというから、六本木通りを溜池方面へ進行中
乗務員
「六本木の交差点を過ぎて、一つ目の信号を左でよろしいですか?」
と前もって確認をしてました。

六本木通りの3車線、真ん中を進行していると
六本木交差点の手前で

「ここを曲がるのYO~~~」
「あなた、ミッドタウン知っている?Do You Know?」

だから・・・

もういいわ。降りて~~~ 早くと思っていると
1万円札と10円を出す外国人。

あなた、日本語知ってるの?って言いたくなった・・・


一生懸命、こらえたけどね~~~
仕事終わってから、松屋で荒れたwww(笑)





2 件のコメント:

  1. お疲れ様です!

    仕事帰りの【朝からビール】素敵ですね♪

    私も法人勤務時代にやりました(笑)駅近の〈松屋〉で!!!数人で行くと大いに盛り上がりますよね\(^o^)/

    仕事のストレスを持ち帰らない最善策だとは思いますが、常習化するとリスクも有りますね。明けが台無しになります(;_;)/~~~

    どうか、適量で…(笑) でも、羨ましい(*´∀`)by提灯行列

    返信削除
  2. 提灯行列さん

    お疲れ様です。

    >常習化するとリスクも有り
    まずいです。その通りです。~~~

    >明けが台無しになります(;_;)/~~~
    始発までのひと時・・・と決めております。
    だから、一気飲みみたいで、酔いが回るのが早いです。(笑)

    返信削除