2014年3月15日土曜日

乗務記録 2014/03/14(金)

娘よりホワイトデーのお返しをもらった・・・?

2014/03/14(金)

第368回目
営業時間:7:00~2:00
営業収入:65,430
営業回数:45回

久しぶりに・・・
7万円まで届かせたかった。(泣)

出庫時間 7:05
帰庫時間 3:03

危なかったwww・・・ あと3分で帰庫オーバーでした。
顛末書の作成は、間逃れました!フ~~

最後、回送にしてガスを満タンにしてから
営業所に戻らなければならないのです。

ガススタンドは、AM2:00オープン。
いっせいにタクシーがガスを入れに・・・渋滞になります。
ガススタンドで混んでいると、、、もう大変です。(汗)

東京体育館(黒バスのウインターカップ開催地)

営業中にお客さんに断れず、なんと3回も違反した。

1.朝の時間、侵入禁止
2.転回禁止
3.指定方向外進行禁止

1と3は、お客さんに説明したのだが、
木端微塵でした。
まったく、人の話を聞かず、逆ギレされた。

「いつものタクシーはいってくれる。」
「左しか曲がれないのに、右に行け!!!」

アホくさ~~~ 
次回からは、お金もいらないので、標識を見せて
ろす!

違反はしないと目標にしているのですが、、、残念です。
意思が弱い自分。(笑)

自己防衛・・・無事故・無違反を守りましょう!
明日は、公休だ~~~


2 件のコメント:

  1. 誰しも
    >意思が弱い自分。
    ものです。
    私も、お客様から言われた事が面倒になり、良くない事とは思いつつ、その場しのぎをします。
    無事故・無違反・ノートラブル・ノークレーム
    を目標に日々精進ですね。

    返信削除
  2. ゴマちゃん

    お疲れさまです。

    >良くない事とは思いつつ、その場しのぎをします。

    きっぱり断れない・・・違反して
    捕まったら、もっとダメージがあるんでしょうけど

    幸いにも捕まらずにすんだ・・・
    気を付けないとマズイです。目標に日々精進するだけですwww

    返信削除