2014年3月18日火曜日

乗務記録 2014/03/17(月)


2014/03/17(月)

第369回目
営業時間:7:00~2:00
営業収入:52,570
営業回数:35回

今日の・・・

最高金額が3,860円
これじゃ~~~ね、厳しいね!

売上も伸び悩むわけだwww
そろそろ、ロングのお客さまが引けるオマジナイ
でも探さないといけません。

回数目標でやっていましたが、、、
内容目標にきりかえます。

分、何もわらない気がします。(笑)



今日のちょっと変わったお客様。


一人目、しゃっくりの止まらない女。

行く先を確認すると〜〜〜
「西永福 ヒックっ〜〜〜」

「やだ、しゃっくりが止まらないの ヒックっ〜〜〜 」
「どうしよう ヒックっ〜〜〜 」

絶妙なタイミングでしゃっくりをするお客様。
笑わないようにするのが、大変でした。

かなり美人のキャリアウーマンでした。
おやじがするようなしゃっくり・・・

降りるまで1分間隔で発生。本当に、笑いたかったwww


その後に謝りつづける女でした。

終電近くでしたので、西荻は、ロータリーにお客さんの
列ができていました。

五日市街道から一方通行を駅に向かっていると
ロータリーの手前100mくらいのところで酔っている50代の女性。

前を走る個タクは無視して駅へ・・・

私の前で道の中央まで出てきていたので止まりました。
すると
お客様
すみません
 駅でみんな並んでいるのにここまで歩いてきてすみません

乗務員
「ハァ〜〜〜 大丈夫ですよ。どちらまで」

お客様
「近くてすみません、すみません。上井草まで」

乗務員
「このまま真っすぐでいいですよね」

お客様
すみません、西荻の前を通らずにお願いします。」

自宅前についても、「すみませんでした。」って
お客様がずっと謝っていたような~~~お酒のせいでしょうか?

とりあえず、今月も無事終了しました。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。

    私は乗る時から降りる時まで【くしゃみ】の止まらないお客さんを乗せた事があります(笑)

    営業回数を積み上げて売上を作られて素晴らしいと思います。

    【一撃狙い】をすると、売上が乱高下(下下)する可能性が高いと思います。(私の様に……(笑))

    【西荻窪】はたまに駅前通りを通りますが、どの様なルールで並んでいるのかサッパリわかりません???(決まった車しか並べませんね♪)by提灯行列

    返信削除
    返信
    1. 提灯行列さん

      お疲れ様です。

      >【くしゃみ】の止まらないお客さん

      いろいろいますね~~~
      今は、花粉症がひどく、私はマスクをしております。
      すると風邪と間違われて、別のタクシーに乗車される
      お客様によく会います。(悲)

      >【一撃狙い】をすると、売上が乱高下(下下)する可能性が高いと思います。

      回数しないと不安になって、すぐに移動してしまいます。
      そろそろ、じっくりお客さんを探してみようかと・・・

      また、悩むのでしょうけど・・・(笑)

      >どの様なルールで並んでいるのか

      確かに・・・ バスがいるときは複雑ですね。
      バスが終わってからが私の時間です。。。なんて

      削除