2014年3月27日木曜日

乗務記録 2014/03/26(水)


2014/03/26(水)

第372回目
営業時間:7:00~2:00
営業収入:53,260
営業回数:38回

3公明け・・・

朝からグダグダでした。(笑)
天気予報では、午後からずっと雨。
曇り空でしたので、いつもより早めに休憩に入り
そのまま、熟睡へ

午後から忙しくなるのでは、、、
取らぬ狸の皮算用でした。(笑)

休憩を取りすぎました。本当に・・・

上がるまで雨は、ほとんど降ることもなく終了。
午後から焦りました。

黒子のバスケ風に言えば・・・
「頭は、冷静に・・・ 心は、熱く・・・ 」
という気持ちで最後まで営業すれば、良い結果に
結び付けられそうですが、、、無理です。

横から前に空車のタクシーに入られて
独り言をブツブツ言うようになってきました。
気を付けないと大きな事故に・・・つながってしまいますネ

事故するくらいなら、道を譲ってしまおう~~~(笑)

ウェスティンホテルの黒王

昼間、ウェスティンホテルにつけていたら
馬車が・・・タクシー乗り場に着けた。

北斗の拳に出てきた黒王のようなガタイの良い馬。
ホテルもいろいろ企画しているんだ。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。

    この仕事は、いろいろなシチュエーションで期待したり心配したり緊張したりしますね(笑)

    おっしゃる通り、事故をするより譲ってあげた方が引きが上がりますよ♪(たぶん……(笑))

    さて、何時もながらの決めセリフです(*^^*) 【無事故】【無違反】【Noトラブル】でいきましょう!!!by提灯行列

    返信削除
  2. 提灯行列さん

    お疲れ様です。

    >この仕事は、いろいろなシチュエーションで期待したり心配したり緊張したりしますね(笑)

    思った通りならないのは、世の常ですかねぇ
    期待するからストレスがたまる気がしています。

    期待しないように考えてもストレスがたまっているようなぁ~~~
    何を考えても
    【無事故】【無違反】【Noトラブル】で1日を終えることを目標にしております。

    ありがとうございます!

    返信削除