2014年3月30日日曜日

乗務記録 2014/03/28(金)



2014/03/28(金)

第373回目
営業時間:7:00~2:00
営業収入:67,410
営業回数:37回

ひねりつぶしたい・・・
久々のお客様でした。(しかも1回だけじゃなかった)

恵比寿ガーデンプレイスの前の道、女性のお客様でした。
乗車された時間は、AM9時14分。

お客様
「品川シーサイド・・・ 」

乗務員
「ルートは、どういたしましょう?」

お客様
「ルートは、お任せします。ただ、9時30分から初出社なので
 9時27分に着けるルートで・・・」

はぁ~~~~ (まだ、平常心で会話)

乗務員
「山手通りもこの時間は混んでいますので、お約束は、できませんが・・
 よろしいですか?」

お客様
はぁ~~~ (スゲェ大きなため息)
「それで、、、何時に到着できますか?私は、9時半まで着きたいの?」


でた~~~逆切れ状態に入ったお客様。

笑いだしそうな自分が・・・ 久々のネタだwww 
(やった~~~って、違うだろう?)

乗務員
「できるだけ頑張りますので、出発します」

いつもなら、背中がびっしょりになるはずですが、なぜか楽しんでいましたwww

三田通りを目黒駅方面に進むとお客様
「目黒駅、混んでるんじゃないの? 大丈夫?」

お~ぉ、混んでいることも知っているじゃないですか・・・
あくまでもルートを指示しないお客様。。。やるなぁ~~~お客様。
って、感心しているバカな乗務員。。。(笑)

時間に遅れたら、お支払してくれないかも・・・
お客様を疑っては、いけませんね。すみません。

13分で恵比寿から品川シーサイドへ行ける方法~~~
考えませんでした。

だって、絶対無理ですから~~~
信号が全部青で、時速60km以上出していいなら?

こんなわがままなぁ~~~大きなため息を吐き続けるお客様。
降りていただいても、乗車拒否にならないのかなぁ?

また、くだらないこと考え、大きなため息返しで抗戦・・・してみました。

しかし・・・あまり効果はありません。

そして、9時33分に車寄せに到着・・・

すると、カードでの支払い。。。

乗務員
「カードのお支払だと少し時間がかかりますが、よろしいですか?」
(嫌味のつもりでしたが、またも効果なし・・・スルー)

お客様
「カードでお願いします」

降車する際に、大きな声で、そうガードマンに聞こえる声で

「ご指定の時間到着できませんでしたが、ありがとうございました」
って・・・

でも・・・無言で降りていかれました。スルーって

いろいろあったのですが
「ありがとう」の言葉が欲しかった自分が、アオいなぁ・・・と (笑)
この日は、まだまだネタのお客様が・・・(楽しいなぁ)

(続く)


0 件のコメント:

コメントを投稿