2014年4月3日木曜日

乗務記録 2014/03/31(月)


2014/03/31(月)

第374回目
営業時間:7:00~2:00
営業収入:60,020
営業回数:37回

前回のことなんですが・・・

アオタン後、西武線が人身事故のために不通になっていた。
大泉学園のお客様を終えて、吉祥寺に戻る途中、
上石神井駅に行ってみた。

お客さんが空車のタクシーを見つけ、こっちに
オッシャー 想定通り(笑)

上石神井から東村山のお客様でした。
新青梅街道で都内へ向かっていた。
久米川のあたり、真っ暗な場所で手が上がった。



営業地区外だったが、他にタクシーも来そうにない場所
だったので、止めて確認すると

「練馬に帰りたい」って・・・
お~~ぉ、止まってよかったwww

喜んで乗ってもらった。
話を聞くと、田無から酔っぱらって歩いてここにいたそうで
帰りの方向がわからなくなっていたそうで・・・

このまま、久米川方面に歩いていては、家に着くことはなかったでしょ。
時間を聞かれて、まだ0時前と答えると、、、

お客様
「まだ、スナックやってるな?」

まだ、飲むんかい? 方向感覚もなくなって、練馬に帰るのが
久米川まで歩いたんでしょ~~~ 帰ろうよって心の中で呟く。

お客様
「悪い、運ちゃん。田無のスナックに行ってくれるか?」

ガ~~ン 最悪だ!
天国から地獄へ

乗務員
「お客様、先ほど乗車の前にご確認しましたよね?
 営業地域というものがございまして・・・」

お客様
「まだ、時間早いし~~~ 気が変わった。仕方ないだろう」

アハハ 仕方ないですね・・・ 顛末書、書きます(笑)
二度と乗せない・・・と思ったんですが、
降ろしたスナックからお客様。

新しいお客様
「練馬、、、関町・・・」

乗務員
「今度は、本当ですか?」

って、もう、地区外のお客様をのせてら~~~ 
懲りないのです!(笑)
次の日、明けで膠原病のおふくろさんを病院へ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿