2014年4月6日日曜日

公休日 2014/04/06


公休日 2014/04/06

デュアル・モニター・・・

夢でしたので、設置しました。

どうせなら、消費税が上がる前に
買ったほうがいいと思っておりましたので・・・

それと、これからも仕事を精進するということを
自分に言い聞かせて・・・ 
元を取らねばなりません。(笑)

タクシーという仕事を選んだ理由に、、、

平日に休みがもらえて、しかも明けの日にも
一日、株式を(誰にも文句言われず)見てられる。
乗務中も昼間に休憩すれば、勝負できます。

自分の都合で、調整できるのです。

勝ってるときは、タクシーも案外、うまくいきますが
負けてるときは、、、乗務も厳しい。

支障ないよう・・・とりあえず、好きなんです。
どっちが・・


今年は、花見も行かずに終わってしまった。
明日から・・・

仕事に精を出すことにしましょう。
お休みなさい。


6 件のコメント:

  1. お疲れ様です。

    見事なまでのトレーディングルームですね!!!

    趣味が【株式投資】だったとは(驚)

    私は知識が乏しくわかりませんが、気になる状況の時は【タクシー稼業】どころではなくなるのではないですか???

    いずれにしましても、のめり込める趣味をお持ちの様で羨ましい限りです!by提灯行列

    返信削除
    返信
    1. 提灯行列さん

      お疲れ様です。

      >気になる状況の時は【タクシー稼業】どころではなくなるのではないですか???

      休憩のときだけ、株価のチェックをするようにしてます。(笑)
      熱くなると、仕事どころではなくなります。アハハ

      お小遣い稼ぎのために始めましたが・・・ どうでしょう?

      削除
  2. デュアル・モニターですか。
    羨ましい。
    その前に私は、WindowsXPのPCをどうしようか悩んでおります。
    もう直ぐ9日にはサポート終了です。

    返信削除
    返信
    1. ゴマちゃん

      お疲れ様です。

      >9日にはサポート終了

      ついにきましたね。。。
      私はもこれからもXPも使い続けますwww

      今までのソフトが使うため、、、


      削除
  3. はじめまして。T無線のタクドラです。
    ネットサーフィンしてたらたどり着きました。

    無事故無違反、アホ客のあしらい等々。苦労しますよね~。

    私も投資関係は20年以上しています。

    10年に一度程度の大きく利益を上げられるときに大きく利益を出す。その時期以外は損をださない投資スタイルです。
    リーマンショック後にアメリカ不動産にreitで投資してましたが市況回復と日本では安倍首相、黒田日銀総裁誕生の円安で1500万位利益だしましたよ。
    近いうちにタクドラのほうは8勤にする予定です。

    私の方が投資経験長かったら参考としてまた、苦労を同じとするタクドラ仲間として、今相場は上に行くか下にいくはわかりません、なので欲をはらずに利確は確実に。損きりは必ず実行です。
    10年に一度は大きく儲けをだせる時がきます。

    返信削除
  4. 追記です。
    わからないときには手を出さない。
    あと、私の場合の投資イメージですが勝った負けた&利益が出た損した。というよりも、資産を増やす(資産は減らさない)という感覚です。

    ちなみに、40代後半のタクドラ暦2年半です。

    返信削除