2014年4月11日金曜日

乗務記録 2014/04/09(水)


4/9 三鷹通り
2014/04/09(水)

第378回目
営業時間:7:00~2:00
営業収入:53,740
営業回数:31回

久しぶりに・・・

黄色の車でした。
伊勢丹は、入れないので、昼間は、どこ中心に流すか?
考えているうちに、、、

テンションが下がって、休憩ばかりとった一日でした。
言い訳です・・・ ハイ)

かなり、緩んでいます。
明けに朝礼があるため、洗車してすぐに帰れまテンでした。
それもあって(言い訳です)ダラダラモード・・・

自分を納得させる言い訳を探している。(笑)

アオタン後、岩槻まで行ってきましたが、
帰り、東北道からそのまま外環で練馬まで・・・

帰庫してから外環は自腹であることに気が付きました。
今まで、気にせず外環を使っていました。
東北道から首都高使って、高井戸で降りれば、会社負担。

ふ~~ん って感じ。

六本木ヒルズ さくら坂


洗車してから2時間くらい仮眠。
7時30分から朝礼に参加。3年、5年と無事故・無違反の
ドライバーさんが表彰され、金一封を・・・

無事故・無違反を継続することは、難しい。

いつかは、、、と思いながら睡魔と戦っていました。(笑)





6 件のコメント:

  1. お疲れ様です!

    アオタン後の【岩槻】……素晴らしい&羨ましい限りです(^^)

    しかし帰庫後すぐに自宅or松屋に直行出来ないのはストレスですね(;_;)/~~~

    私は自宅車庫に直行出来ますが、アオタン後に【岩槻】に行けないのがストレスです(笑)

    お疲れ様でした。by提灯行列

    返信削除
    返信
    1. 提灯行列さん

      お疲れ様です。

      >帰庫後すぐに自宅or松屋に直行出来ないのはストレスですね(;_;)/~~~

      ストレスは、倍たまります。(笑)
      仕事ができてもストレス、できなくてもストレスがたまる仕事です。

      今一番のストレスは、交通安全週間ですかね
      早く交通安全週間も終われば・・・いいと思っております。

      削除
  2. お疲れ様です。

    伊勢丹が空車不足の時は、新宿高島屋のタクシー乗り場もまた真なり、らしいです。僕自身は、黄色が担当なので、伊勢丹には入れませんが、流れを見ながら渋谷東急とか新宿高島屋にはよく付けます。

    余談ですが、点呼の時の事逹で、班長が「伊勢丹が熱い!」などと抜かしたならば、すかさず挙手にて「カラー指定解除の予定は?」と質問してやります(笑)。だいたい、されていませんw。

    返信削除
  3. 東雲2班さん

    お疲れさまです。

    >黄色が担当なので

    そうでしたか。

    >渋谷東急とか新宿高島屋

    呼ばれたときにつける程度で・・・
    今度、様子を見ながらつけてみます。

    >「カラー指定解除の予定は?」

    黒専用の乗り場が多いですね~~~
    どっちがいいのでしょう?


    返信削除
  4. 伊勢丹さん自分も昨日二回着けました。高井戸と有楽町なかなかありがたいです。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      >高井戸と有楽町なかなかありがたいです

      拾えなくて困っているときの伊勢丹・・・
      黒のときは、助かります。
      黒のときですが・・・(笑)

      よろしくお願いします。

      削除