2014年4月24日木曜日

乗務記録 2014/04/21(月)



2014/04/21(月)

 第383回目
営業時間:7:00~2:00
営業収入:53,900
営業回数:41回

雨・・・

だったのに~~~
伸びませんでした。

間違いも多くしたので、途中から完全にテンションが下げモード。
ブログも更新しないで寝てしまいました。(笑)

最近は、お疲れモードです。(悲)

午前中に車いすに乗ったお客様を近くの病院まででした。

昨日、福島へ旅行に行ったらしい・・・

そして、到着したばかりのホテルの前で転んで・・・

久しぶりのYGP

まさかの骨折!(オ~~~)

そして、そのまま病院へ
足を骨折~~~

福島からタクシーで帰宅したお客様。
歩けないので、今日は、近くの病院までタクシー・・・

落ち込んでいるお客さまには、聞きたくても聞けなかった。
昨日の福島からのタクシー代・・・

すると、付添いの人が

「8万円もかかったのよ~~~」って

スゴイ・・・ でも、タクシーの運転手さんは、
来た距離を一人で帰ったんだ。

行きはよいよい帰りは・・・ 
タクドラは、長距離あてても大変だwww(笑)
多分、引くことは、ないか~~~





2 件のコメント:

  1. 福島からタクシーとは、凄いです。
    お客様をお乗せして遠距離は、気疲れして大変ですが、帰路の一人旅は、更に大変ですね。
    そんな時には、ナビは、必須ですね。
    しかし、私のタクシーには、ナビは付いていません。
    従って、私は、自分のスマホにナビ・アプリをインストールしています。

    返信削除
    返信
    1. ゴマちゃん

      お疲れさまです。

      >私のタクシーには、ナビは付いていません。

      すご~~~
      方向感覚のない私は、ナビが
      なかったら・・・

      どうなることでしょう。
      想像すらしたくありませんwww(笑)

      削除