2014年4月25日金曜日

乗務記録 2014/04/23(水)

あっ、桜から新緑バージョンです。
2014/04/23(水)

第384回目
営業時間:7:00~2:00
営業収入:50,510
営業回数:33回

 眠い・・・

最近、本当に眠い。
運転中にあくびが出ると休憩&睡眠しております。


5月病でしょうか・・・?(笑)
仕事をしたくない季節が到来中です。アハh


おかげで、休憩時間が5時間越え~~~
越えると越えたで班長よりご指導&ご鞭撻があります。

まぁ~~ わかって、休憩ボタンを入れていますので・・・(笑)
こんなことくらいしか、、、
最近のストレス発散のすべがない・・・(悲)

「YES We Can.」
(なんか懐かしいです。昔の言葉)


のオバマさんが東京に来て、いろいろ交通事情に
変化がありましたが、
今日は、公休でしたので、
あまりダメージを受けずに、明日からの乗務になります。

GWが、すぐそこまでやってきました。
どうなることやら~~~


4 件のコメント:

  1. 外角要人来日で、東京のタクシーの方は、さぞや大変だったかと思います。
    昨年の5月のGWは、研修中の立場でしたので、どうなるのか不安です。

    返信削除
    返信
    1. ゴマちゃん

      お疲れ様です。

      >昨年の5月のGWは、研修中の立場でしたので、どうなるのか不安です。

      不安ですね。。。
      しかし、なるようにしかならないこの仕事~~~

      明るく、前向きに・・・
      楽しみましょう~~~(笑)

      売上が悪いとなかなか楽しめませんね。

      削除
  2. お疲れ様です。

    毎年の事ですが、ゴールデンウィーク前後は厳しいです(;_;)/~~~

    そんな中、しっかり売上をやられていて敬服します。

    休憩時間もしっかりとられていて体調管理にも余念がありませんね(^^)

    この時期、確かに労働意欲が下がりますね(私はいつも低いですが(笑))

    お疲れ様でした。by提灯行列

    返信削除
    返信
    1. 提灯行列さん

      お疲れ様です。

      >休憩時間もしっかりとられていて体調管理にも余念がありませんね(^^)

      最近、ムリしてでも休憩時間を入れて
      班長を困らせて、憂さ晴らし・・・ひどい社員です。

      車内で大声で文句を言うために
      マスクをずっとつけるようになりました。(笑)
      声を出さなければ、後ろにお客さんがいても
      発散できるようになりました。(笑)

      本当にひどいタクドラに進化しております。

      削除