2014年4月27日日曜日

乗務記録 2014/04/26(土)



2014/04/26(土) 

 第385回目
営業時間:7:00~2:00
営業収入:48,170
営業回数:29回

順調に・・・
営収が下がっております。(笑)
GWマジックですかね・・・?

出庫前に朝礼でチケット改ざんの話があった。
詳しく書くとNGなんだろうから、書きません。
しかし、どうすると改ざんがばれるのでしょう?
ちょっと、驚きました。


昼間、和田一丁目にある
救世軍ブース記念病院」と言われ
http://boothhp.salvationarmy.or.jp/
思わず笑ってしまいそうなった。


何、その地球防衛軍的な病院は・・・
もしかして、ウルトラマンとか入院していたりして・・・

到着すると大きな病院でした。
失礼しました。


最近、また出庫前に車のチェックを
ちゃんとしなくなっていました。

出庫してから左フロントバンパーにキズを発見。
あはは・・・

だから出る前に
点検しないといけないと
言い聞かせていたのに・・・
サボってました。orz・・・

ちゃんとみてから出庫しましょう~~~
一日、テンションが落ちてしまいます。



そのテンションが下げている状態でお客様・・・

ベルサール新宿
と言われて後部座席に着席。
わかりませんでしたので、確認すると・・・

「え~~、知らないの?」
「西新宿にあるでしょ・・・」

住所を聞くと、携帯で調べ始めました。

すると・・・

西新宿に4、6、8丁目にあった
さて、お客様の行くベルサール新宿はどれ?
西新宿にベルサール新宿という建物は、何棟あるのでしょう?



私は、ただ笑ってごまかしていました。アハハ
確認して良かった。。。

さて、どちらのベルサール新宿へ・・・
とりあえず、全部行ってみます???
心の中で、一人で会話してた。悪魔です。

だから、売上も悪いのかも・・・ね
まぁ~~~気にせず、「無事故・無違反」を第一にしましょう。


4 件のコメント:

  1. 出庫前の点検は、一応やっても、業務会誌後に気づく物もあります。
    また、段々と増えていく、何の連絡も無い、小さな傷もあります。
    ところで、東京のタクシードライバーの方、感服します。
    『なんだ? その場所は・・・』と言う様な場所を、即座に対応しなければいけませんので。
    日々の「業務記録」、いつも楽しみ?に読んでおります。

    返信削除
    返信
    1. ゴマちゃん

      お疲れ様dす。

      >また、段々と増えていく、何の連絡も無い、小さな傷もあります。

      わかります。本当に・・・嫌ですね。

      >日々の「業務記録」、いつも楽しみ?に読んでおります。

      自分で確認するために始めたブログです。
      暇なときにお付き合いくださいませ~~~

      削除
  2. お疲れ様です。

    「救世軍ブース記念病院」・・・このブログを見た赤坂の研修所に出向している班長連中のうちの誰かが、朝とか夕方の接客ロールプレイの時間に使うネタにするかも・・・(笑)

    ちなみに、ワタクシは「千駄ヶ谷の大京本社」って言われて、確認したら「大手の本体のくせに知らないのか!」と怒られました。んなこと言われても・・・

    返信削除
    返信
    1. 東雲2班さん

      お疲れ様です。

      >朝とか夕方の接客ロールプレイ

      嫌いでしたwww
      いまなら平気でできそうですが・・・

      人間、進化しているんですね(笑)

      >「大手の本体のくせに知らないのか!」

      これ・・・言われる。お客さんが本体かグループ会社か
      見極めて乗車してますよね~~~
      しかも、内容についてもかなり詳しいお客様・・・

      いるよね~~~(笑)

      削除