2014年5月7日水曜日

公休日 2014/05/07


2014/05/07

休みも・・・

終わりました。(悲)
明日より営業いたします。


出番の変更の連絡もなく良い休日でした。
昨日、親戚の小3のお嬢ちゃんと~~~
近所のおじさんちで久しぶりの工作をしてきました。

小枝で作った・・・こいのぼり


自分専用の箸と箸置き・・・
いい感じでしょ。
写真だと、ごまかしがききますwww(笑)

お嬢ちゃんは、喜んでくれますが、、、

さすがに、自分の子供たちは、
遊んでくれるわけもないので、、、少し、寂しい。

家飲みしない私が、今日は、一人家で
まさかの飲みながらのブログ。

笑ってしまいますので、短めで~~~
おやすみなさい。。。


4 件のコメント:

  1. 鯉のぼりのうしろにみえる、宇宙飛行士の人形がきになります

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      >宇宙飛行士の人形

      すごい。10年以上前に子供が本物の
      宇宙飛行服をきて、記念に撮った写真です。(笑)

      毛利さんが宇宙に行ったころでした。

      削除
  2. あったかみがあってステキなこいのぼりと箸置きですね(*´∇`*)

    返信削除
    返信
    1. ヒトミンさん

      >あったかみがあってステキ

      お褒めの言葉、ありがとうございます~~~
      誰でも簡単にできるのでした。(笑)

      削除