2014年5月13日火曜日

乗務記録 2014/05/12(月)


2014/05/12(月) 

第391回目
営業時間:7:00~2:00
営業収入:55,340
営業回数:32回

お荷物・・・

小さな女の子とそのお父さん。
そして新しい補助輪つきの小さな自転車。
おそらく、本日、購入?したくらいの

ピカピカでしたwww

近くの公園で練習していたんでしょう。
それで疲れてタクシーで帰る。
そこまでは、良かった。

トランク開けましたが、トランクには見向きもせず
後部座席へ~~~

女の子 → 自転車 → お父さんの順番で
タクシーの中に ・・・嘘、マジですか?

トランクでお願いしましたが、、、まさかの「逆切れ
なんで、、、切れるかなぁ~~~
普通、お願いするでしょ・・・ 訳がわかりません。

見逃してくれ~~~

今年になってから、後部座席の座面にもカバーを
つけるようになりました。(面倒ですけど・・・)

いくら子供用の自転車と言っても、
タイヤの跡がシートカバーにくっきり・・・

仕事が終わって、洗車の後のシートカバー交換って
結構、面倒なんですけど・・・

我が儘なお嬢様に育たないといいですが~~~
大きなお世話なのかもしれません。(笑)



4 件のコメント:

  1. イスタンブルの猫の目2014年5月14日 3:29

    大変ですね
    いろんな人 いますよね
    自分がされたら 嫌だろうにね
    困っちゃいますね ホント
    めげずに安全運転で頑張ってくださいませ^^

    返信削除
    返信
    1. イスタンブルの猫の目さん

      コメントありがとうございます。

      >自分がされたら 嫌だろうにね

      そうですね。
      自分さえよければ・・・って考える人が多くなりました。

      そういう私も・・・でした。(笑)

      削除
  2. 自転車をトランクで「逆切れ」とは、信じられない時代ですね。
    私の会社では、毎週シートカバー交換しています。
    しかし、交換したばかりで、汚される事が度々です。
    中でも酷いのが、子供が土足で後席に上がってしまい、交換直後にシートカバーが泥で汚れてしまった事です。
    今は、こんな時代かと諦めないと、怒りが湧いてきます。
    シートカバー交換は、結構、肉体労働です。
    今日、その作業をしなければいけません。

    返信削除
    返信
    1. ゴマちゃん

      お疲れ様です。

      >しかし、交換したばかりで、汚される事が度々です。

      その通りです。(笑)
      不思議です。

      >子供が土足で後席に上がってしまい

      運手手は、基本は前を向いておりますので
      気づかないですね~~~

      親御さんも怒らない方が多い気がします。

      >シートカバー交換は、結構、肉体労働です。

      その通りですwww
      洗車+シート交換は、キツイwww

      削除