2014年5月16日金曜日

乗務記録 2014/05/15(木)

このビルは、建設中or取壊し中

2014/05/15(木) 

第393回目
営業時間:8:00~15:00
営業収入:25,300
営業回数:19回

A勤(日勤)・・・

ダメでした。
2日間の売上は、5万円に届かず、普通にB勤

してた方が良かった。。。orz

疲れだけが~~~普段より多かった。
もうA勤は、しばらくやらない。
お小遣い稼ごうなんて、引き受けなければ~~~
のまつりです。

A勤(日勤)とB勤(隔日)のメリット、デメリット 

・日勤
メリット

夕方には、帰れるので、乗務終了後、飲みに行ける。
明るい時間帯なので、安全確認がやりやすい。
乗務が、あっという間に終了。

デメリット 

単価が低い。
朝の出勤時間帯が勝負なので、「急げ」というお客が多い。
帰庫するとき、道が混んでいるため時間がかかる。
好きな吉祥寺、三鷹での営業する時間がない
一発逆転は、まずない。

やっぱり、
A勤は、タクシーの醍醐味は味わえないシフトである。

でも、終わってから松屋ではなく
普通のお店で飲み食いができるのことが
最大のメリットである。

しかし、売上は、伸びない。
なぜなら、アオタンが無いのだから・・・ (笑)

今日が、公休になったせいが、飲み過ぎた。。。orz

明日、土曜日が今月のラストになります。
最後まで気を抜かず、頑張りますwww

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。

    僕の場合、月間乗務時間がオーバー寸前なので、今日が日勤A勤務ですわ・・・orz

    確かに、アオタン後の一発逆転はないのですが、売上げの大半をアオタン後に頼るのも問題だと思っているので、昼間のうちに数字を作る練習のつもりで、今日は乗務しようと思います。

    返信削除
    返信
    1. 東雲2班さん

      お疲れ様です。

      >昼間のうちに数字を作る練習のつもりで

      土曜日のA勤は、厳しいですけど
      うまくできました?

      A勤やナイトでは、時間との闘いになって
      焦ってしまいます。
      ゆっくりできるB勤に慣れ過ぎたかも~~~

       

      削除