2014年5月28日水曜日

公休日 2014/05/28


壁神
2014/05/28

株価が・・・

下がらない。眺めているのも暇だ!

iphone4S 用のお守り壁「神」を作成した。
(紙→神は、誤字ではありません。イメージです。)

iphoneでみると・・・

いいことがあるように・・・
株も良客も決して、神頼みで結果が
良くなるものでもない~~~
いかにみんなが知らない情報をゲットできるか・・・

似ている! と思う。
だから、私は、どちらもうまくいかないのである・・・orz

シールとか作って、ブログの宣伝でもしようかなぁ?
なんて、失敗ばかりの公休日。

文句をいいながらブログを更新している。
たまには、許してください。(大損ぶっこみ中)

また、上がった~~~~ 悔しい!なぜだ。
そろそろ下がれ。(前場終了)

また、後で・・・


今年初めての・・・冷やし中華が私のお昼。
奥さん・・・テニスに行っているので、自炊。

って、ラーメン茹でるだけ・・・(笑)


ねぎとチャーシューのせて、終了。
昼飯なんて・・・100円以下です。(笑)

さて、、、後場です。
タクシーで営業しているときより・・・真剣です。

また、、、

P.S.

勝負所で躊躇するヤツは、勝てないし~~~成功しない。


勝負が懸かった大事な場面で
開き直れるか?
開き直れないか?

強者は、思い込みで開き直れるが
凡人に大切なのは、開き直るために思い切れるか?
思い切れないか?

結局、勝負は、思い切って開き直った者が成功する・・・

スポーツでも
学問でも
ビジネスでも・・・
タクシーでも・・・ 人生でも・・・(笑)

By ドラゴン桜 より

ただの大損したときの言い訳です。

0 件のコメント:

コメントを投稿