2014年5月30日金曜日

乗務記録 2014/05/29(木) 追加



書くか? 書かないか?
迷ったけど、本当の乗務記録は、、、
こっちだ(笑)


お客様・・・

久しぶりに激怒プンプン丸! 
にさせてしまいました。

最近、、、少しだけ自信あったんです。(泣)
やはり、うぬぼれは、禁物です。

8時40分 広尾一丁目付近でビジネスマンのお客様。
お客様
「天現寺から乗って、汐留で降りて・・・」
乗務員
「かしこまりました。」

外苑西通りを越えて、すんなり高速へ

渋滞を避け、ギリギリで進路変更。
一ノ橋JCTをクリアー~~~(我ながら、完璧)




浜崎橋JCTで銀座方面へ
そして、汐留の出口を目指して、ずっと左レーンを
完璧な仕事・・・のハズでした。

汐留ICの工事が終わってからは、初だった。
言い訳には、なりません。(笑)

今までは、何も考えることなく出口だった・・・と思う。
何度も通ったが、失敗できなかったから~~~


見慣れない風景に、少し考え事をしてしまった。
汐留の出口が右側にあったのが確認できた。

あれ~~~

もぢかして・・・出口を通りすぎた。(バカな・・・)
もう、遅い。
高速は、Uターンができません、あしからず・・・

汐留は、私の記憶では、終点だった。。。orz
 

工事終了って、このこと?
パニクってるとすぐに汐留JCTってなに?

もう、何が何だかわからない。
こんな高速道路、見たことないwww
本線を走っている意味がわかりません。

後ろで、お客様が~~~~ あれ~~~~

激怒プンプン丸!
謝っても謝りきれず、運転に集中・・・できない。

そのあとは、何が何だかわからないが
多分「新京橋」ってとこで降りた気がする。
「京橋インター」とは、違っていたが、、、もうわからなかった。

記憶がぶっ飛んでます。


箱崎インターで浜町で降りれず、錦糸町まで
行ったときと同じ感覚・・・すがすがしかった。。。ハズもない。

明日は、、、頑張ろう。

ハハハ。

笑ってコラえて~~~ そして、許して~~~



くれないよね・・・



4 件のコメント:

  1. イスタンブルの猫の目2014年5月30日 21:43

    うわぁ~ こわいですねぇ^^;

    でも そんな時もあります

    めげずに頑張ってくださいw

    いつもながら 写真 お上手ですね^^

    返信削除
    返信
    1. イスタンブルの猫の目さん

      >めげずに頑張ってくださいw

      ありがとうございます。

      削除
  2. なかなか難しい仕事ですね、入社3年で、平均600万月17日休み夢ある仕事本当ですか?

    返信削除
    返信
    1. ミツルさん

      >平均600万月17日休み

      できる人がいるだけです。
      みんなができるとは、限りません。

      >夢ある仕事

      横になると、夢を見る前に寝れる仕事だと
      いうのだけは、言えます。

      でも、楽しい・・・ですよ(笑)

      削除