2014年5月18日日曜日

2014年4月度営業成績



2014年4月度営業成績(04/18~05/17)

乗務回数 24回 (12日)

売上金額 653,940円

営業回数 401回

無線回数 1回

走行距離 3,336.8km

MAX   32,580円 (西荻窪駅~市原市)

1日平均 27,248円
1回平均 1,631円
78,670(MAX) - 21,020(MIN)

B勤:11日   A勤:2日(出番変更)


GWがあったし、、、
A勤もしたし、、、

だから、売上も下がった。。。orz
言い訳考えるといくつも出てきます。(ハイ)


納得してないけど、これが現実。

やってる人は、コンスタントにやっている。

昨日は、先輩さんに突然
「今度、免停になるので、しばらく乗れなくなる」と
寂しそうだった。
なんて声をかければいいのやら~~~ 


戻ってこられるまでに、少しは、腕を磨いておきますwww


この仕事は、乗務できなくなる = 給料がなくなる
ということだwww

わかっているとはいえ、
たくさん稼ぎたければ、リスクは大きくなる。
必然的に事故・違反を起こす確率が大きくなる。

楽しいタクドラ生活を行うためには、

やはり
無事故・無違反・Noトラブル」を肝に銘じて
乗務するしかない。
どこに行ってもこれさえ守ることができれば
きっと、長く続けることができる、、、と思う。

どうせやっているなら、楽しくやろうよ~~~
タクドラを・・・

明日から月が変わります。
ツキも変わることを信じて、、、 お後がよろしいようで





4 件のコメント:

  1. NHKーTVの「あさいち」で、元タカラジェンヌのタクシー運転手を紹介していました。
    http://www1.nhk.or.jp/asaichi/2014/05/19/01.html
    彼女は、その営業所では、売上はトップクラスと報じていました。
    人それぞれ、色々な人生があるのですね。
    私も、この人の様に、長く続けたいですね。

    返信削除
    返信
    1. ゴマちゃん

      お疲れ様です。

      >元タカラジェンヌのタクシー運転手

      すごいですね・・・
      できる人は、何をやってもできるんですね。

      うらやましいwww

      どうせやるなら楽しくやりたい。(笑)

      削除
  2. お疲れ様です。

    土曜日の日勤A勤務は、Nカラー車両にて無線営業5回、伊勢丹2回、全部で17回営業し、2万円台半ば、と言うところで着地しました。つーか、六本木で立て続けに無線営業したのには驚きでした・・・。

    先月の複数回の帰庫オーバーのせいで、今日から6出番5コロですわ・・・orz

    返信削除
    返信
    1. 東雲2班さん

      お疲れ様です。

      >土曜日の日勤A勤務

      足切りも低いので、十分ではないでしょうか?
      私は、土日のA勤はきらいだ。(笑)

      >今日から6出番5コロですわ

      これは、守らないとどうなるんでしょ・・・
      厳しいですね、、、
      アオタンが少なくなるのは・・・

      しかし、縛りがキツイwww

      削除