2014年6月6日金曜日

乗務記録 2014/06/05(木)


2014/06/05(木) 

第402回目
営業時間:7:00~2:00
営業収入:60,660
営業回数:36回

昼から雨・・・

もう少し、できても良かったんです。
ネタになりそうなお客様もいませんでした。
久しぶりに平和な一日でした。

って、前回の乗務の日が凄すぎでした。(笑)
これが、普通なのかもしれません。

土曜日に乗務すると気になるラジオCMがあります。
伊東四朗さんと吉田照美さんの番組。
文化放送で午後3時から~~~

その中で流れる「ヤクルト 400」のラジオCM

「好きな数字を思い浮かべてください」


「その数字に1を足してください」

「その数字に2をかけてください」

「その数字に6を足してください」

「その数字を2で割ってください」

「その数字からはじめに思い浮かべた数字を引いてください」

「その数字に100をかけてください」


 「その数字は、400です。」

運転中に、CMにのめり過ぎると・・・ 
事故しそうになります。

いつも、、、
何故だ?
何故なんだ? 
って、思ってしまします。(笑)

どんな数字でもこの順番で計算させると「4」になる。
こんなCMをラジオで聞いて、
ウツブツ、、、念仏を唱えております。

アハハ・・・

それにしても、平和でした。
そして、つまらなく感じる自分が・・・おぞましい~~~

そうそう、私は、平穏でしたが
その分、娘が足を骨折して、ギブス姿でした。

呪われた一家? かも・・・ 私がテキトウすぎるからなのか?


8 件のコメント:

  1. 娘さん心配ですね。初めに、K社の説明会行ってきます。

    返信削除
    返信
    1. ミツルさん

      >K社の説明会行ってきます。

      行ってらっしゃい~~~
      タクドラへの一歩目を踏み出しますね~~~


      削除
  2. お疲れ様です。

    今回はHiroさんワールドが不発だったのですね♪ 大多数のタクドラはこれが普通です(^^)

    【壁神】様の御利益で、都内某所より地ベタの東大和で放心状態で御座います(笑)(泣)

    お疲れ様でした。by提灯行列

    返信削除
    返信
    1. 提灯行列さん

      お疲れ様です。

      >不発だったのですね♪

      不完全燃焼でしっくりいきませんでした。(笑)
      「降りろ」って、言ってみたい自分がいます。

      人格が変わってきています。

      >【壁神】様の御利益

      なんか、予想とは反対のお客様を引いております。。。(笑)
      修正が必要ですね~~~

      >地ベタの東大和

      高速道路と全く関係ない幹線道路・・・それを青梅街道と呼ぶ。
      小平、東大和は、、、疲れます。(笑)

      削除
  3. 私は、”平和な一日”で終わる事は、まず無いですね。
    度々ルートの選択をミスして大回りしてしまいます。
    お客様から怒られないだけまだ良いです。
    以前は良く怒られました。

    返信削除
    返信
    1. ゴマちゃん

      お疲れ様です。

      >お客様から怒られないだけまだ良いです。

      怒られなかった日が、私にとっての平和な一日です。(笑)
      少しづつ、進歩しているということでしょう。

      削除
  4. イスタンブルの猫の目2014年6月8日 1:47

    !娘さん、さぞ痛かったでしょう・・・。

    どうぞお大事になさって下さい。

    返信削除
    返信
    1. イスタンブルの猫の目さん

      >娘さん、さぞ痛かったでしょう・・・。

      ケロってしてました。(笑)
      しかも、運動不足だとか~~~言っております。
      まだ、16だというのに・・・先が思いやられます。(笑)

      >どうぞお大事になさって下さい。

      ありがとうございます。

      削除