2014年6月20日金曜日

乗務記録 2014/06/19(木)


2014/06/19(木) 

第407回目
営業時間:7:00~2:00
営業収入:49,800
営業回数:30回

帰庫オーバー・・・

出庫:7時 4分
帰庫:3時 2分

残り2分、間に合った・・・助かった。
帰庫オーバーには、ならなかった。(笑)

そのかわり、60kmを越えたのが
12回もあった。

結局、顛末書~~~を書いた。(笑)

何かがうまくいけば、何かを失敗してしまう。
バランスよくできている。

朝、中目黒で乗せたお客様。
虎の門まで・・・

「急いでくれ」と言うもんで、六本木通りを急いだら
左車線にもどれず、後ろの車にあおられて
坂道もあって、軽く60kmを超えていた場面が
たくさん~~~あった。

左車線に入れないと厳しい状況だった。
逆にスピードを出さないとマズイ状況。
たまに、あるんです。

自分の未熟さ・・・ってヤツです。

そのまま、虎の門で初めて、新虎通りのトンネルに

環状第二号線(新橋~虎ノ門間)
別名「新虎通り」

通行中、どの辺に出るのかナビを確認。



すると、ナビもパニクっていました。
第一京浜に出たときに、ナンと

ナビは、有楽町の駅前を表示していたwww(笑)
道路表示のないところを走行するとナビは、
なんとか無理やり表示するのだろうか?

ナビもパニくるなら私もパニクってもしかたないwww

この日の朝は、急いで欲しいと頼むお客様が多かった。

朝、虎の門や大手町方面に行くお客様は、
みんな、時間と競争している気がします。

4 件のコメント:

  1. >60km/hを越え~結局、顛末書

    大変ですね。その速度で顛末書ならば、私は、毎日書かなければいけません。
    気持ちが焦ると、おのずと速度も若干UPします。
    今日も、危うく崖下に落ちるところでした。

    返信削除
    返信
    1. ゴマちゃん

      お疲れ様です。

      >今日も、危うく崖下に落ちるところでした。

      どんな場所を走っているんですか?(笑)
      ワイルドですね・・・

      削除
  2. お疲れ様です。新虎通りは、虎ノ門ヒルズの下を通ってるのですか?急いでいるお疲れ様は、早く行きたいでしょうが、普通に、走るのと早く走るのと、さほど変わらない気がしますが!何年も、タクドラしていると、時間帯で、早く着くルートあるんでしょうね!

    返信削除
  3. ミツルさん

    お疲れ様です。

    >普通に、走るのと早く走るのと、さほど変わらない気がしますが!

    最高速度が決まっているので
    早く走る振りはしますが、基本は、同じです。(笑)

    タクシーなんてほとんどが時間がないときに
    乗る人が多いので・・・振りは、大事です。

    返信削除