2014年6月20日金曜日

2014年5月度営業成績


2014年5月度営業成績(05/18~06/17) 
暫定 (6/12 手入金のため)

乗務回数 24回 (12日) 

売上金額 692,960円 

営業回数 462回 

無線回数 0回 

走行距離 3,216.9km 

MAX   11,430円 (伊勢丹~昭島市)
1日平均 28,873円
1回平均 1,500円
61,790(MAX) - 51,180(MIN)
B勤:12日 

今月は、暫定です。
自分で計算して納金した12日の日報もありません・・・し

初めての経験でした。(笑)

初めての経験と言えば、「父の日」に
グラスをもらいました。

なぜか? トトロの絵が描いてありました。

トトロのようにおなかが出てきたことを
イヤミとして教えてくれているのでしょうか?

おなか回りが気になる季節になりました。(笑)
食べると食べただけ・・・おなかにあらわれます。


あと20日で、、、
まる2年、違反をしてないことになります。

いえ、正確に言うと、
まる2年、警察の取締りから逃げきっています。
何度か、危ない危機的な状況は、ありました。

事故は、なかなか「0」には、なりません。

諦めず、、、これからも

「無事故・無違反・NOトラブル」
頭に叩き込んで営業します。

なんとか、今月も無事、終了しました。





0 件のコメント:

コメントを投稿