2014年7月12日土曜日

乗務記録 2014/07/10(木)


2014/07/10(木)

第415回目
営業時間:7:00~2:00
営業収入:46,280
営業回数:38回

アオタン前に・・・

4つできたので、赤坂へリベンジ。
前回以上に空車の列。

台風がくる前にたいていのお客さんは帰宅していたらしく
11時すぎに外にいるお客さんらしき人を探すのは、大変。

素直に吉祥寺に帰っていたら・・・(笑)


今回からは、夜にマンシュウを引くための第一歩!


夜の空車の列に慣れるために、

止めれるポイントを見つけたら停車。。。

だめだと思ったら離脱の繰り返し。。。
いつになったら、乗せられるのやら・・・トホホ


結局、PM10時~AM1時の3時間で
乗せられたお客さんは、2人のみ。


またもや5万円に届かず、、、終了。
AM2時に帰庫するには、1時30分ごろには、都心を脱出。


台風の日は、ふつうに営業すれば、、、良かった。(泣)


雨が降っていれば、洗車は拭き上げがいらないんですが、
微妙でしたので、、、台風は、何処へ?

いつものようにきれいにして洗車も終了。

楽しいメンツも今日は、乗務でしたので
愚痴&ストレス発散をするため、松屋へ・・・


しかし、松屋でご飯ものは、一切頼まず
ビールとおつまみ系のみ~~~

そんな楽しい時間は、短いです。
シンデレラ??? は、始発の時間で宴は終了。

これが、飲み屋だったら、、、ダラダラ、延々と続くのかなぁ?
やっぱり、終わりが決まっている飲みは、ラクだ。

しばらく、都内でやってみようと思うのでした。







p.s.

吉祥寺も都内じゃん・・・ってツッコミはしないように!
更新が遅くなったら、、、売上が悪かったと思って、
気長に待っていてください。

m(__)m



2 件のコメント:

  1. 私は、一度、車の行き先の判断を誤ると悪循環に入り込みます。
    今夜も、蟻地獄からの脱出は出来ずに終わりました。
    カナシイ

    返信削除
  2. ゴマちゃん

    お疲れ様です。

    >一度、車の行き先の判断を誤ると悪循環に入り込みます。

    わかります。
    事故しないように気をつけないと・・・大変です。

    タクドラを楽しめるようになるといいのに・・・いつかなりたいです。(笑)

    返信削除