2014年7月16日水曜日

乗務記録 2014/07/13(日)


2014/07/13(日) 

第416回目
営業時間:8:00~2:00
営業収入:54,130
営業回数:40回

日曜日・・・
新橋、銀座へ行く理由もなかった。
夜は吉祥寺周辺でまったりと営業していました。


夕方、新宿西口のロータリーで
ビジネスマンが、自信のなさそうな声で
「ニューヨークシティーホテル・・・?へ 」

新宿でN.Y.ですか~~~?


一応、住所を確認させていただきました。

住所を確認すると中央公園の裏のようだったので

「もしかして・・・ ニューシティーホテルですか?」


ビンゴでした。

お客さま
「ここからどれくらいですか?」って聞かれたので

なんて言おうか迷ったのですが

乗務員
「信号が青なら15秒です。。。」・・・orz

なぜか信号のつなぎもよく、20秒くらいで到着。

お客様
「本当だ。時間に正確なんですね・・・
 信号の待っている時間を引けば、それくらいですね」

計っていたんだwww(笑)

もし、1分以上だったら・・・
私が、嫌味を言われていた?

余計な一言が、墓穴を・・・
気をつけないとなりません。


今月は、あと1回の営業のみ。
営収も低いwww(笑)

親の診察も無事終わり、今月の最後の乗務です。
休み疲れたかも・・・


明日乗らないと責任出番が足りなくなります。(笑)




4 件のコメント:

  1. 私の地域にも同一系統のホテルが二つあります。
    そのホテル名が似ております。
    以前にもお客様の言われたホテルに行ったところ、間違えた事があります。
    それ以来、お客様に再確認する様にしております。
    自分の為には、トラブルは未然に防がなければいけませんので。

    返信削除
    返信
    1. ゴマちゃん

      お疲れ様です。

      >そのホテル名が似ております。

      似てるホテルあります。
      ボォーとしていると違うホテルへ行きそうになります。

      油断大敵ですね~~~ 

      削除
  2. お疲れ様です!

    私は夜に特化した営業しかしていないので希に、ホテルを言われると非常に焦ります。

    吉祥寺はマッタリしているのですか?by提灯行列

    返信削除
    返信
    1. 提灯行列さん

      お疲れ様です。

      >吉祥寺はマッタリしているのですか?

      松屋でまったりしておりました。
      飲みすぎみたい・・・です。 自宅にちゃんと帰れませんテン

      朝の酒って、、、楽しいですが、
      1日の予定がぐちゃぐちゃになってしまいました。

      ボチボチ更新していきます~~~(笑)

      削除