2014年7月27日日曜日

乗務記録 2014/07/26(土)


2014/07/26(土) 

第421回目
営業時間:8:00~2:00
営業収入:64,610
営業回数:38回

暑い・・・
70万キロ走っている車のエアコンでは、涼しくならない。
エンジンも足回りもいい感じの車だったんですが、
エアコンは、別。

車内循環にして、なんとか涼を演出してたwww(笑)

エアコンのガスが足らないのかなぁ?
担当車がないので、仕方ありません。

土曜日でしたので、流れのまま、営業してました。
暑さのせいか、お客様はいました。。。たぶん

新宿から恵比寿に・・・
ウエスティンホテルを中心に流しました。
ここで流していると間違えそうになる駅がある。

その3つの駅は、
高輪台
白金台
白金高輪



ちょっと気を許すとやってしまいそう・・・
名前をMIXして作るんかね~~~

どこで乗せて、どの道で行くかは、、、運にまかせて

山手通りを五反田方面に進行中・・・
中目黒駅で左へ、恵比寿方面のレーンに移動。

すると横断歩道の先、後ろで男性が手を挙げた。
しかし、喫煙コーナー、横断歩道の手前で女性が手を挙げた。

あらら・・・
幸せは、いつも一緒にやってくる。
順番に現れてくれない。(泣)
この場合、タクシー乗り場で待っている訳ではないため
近いお客様から乗せねばならない。

もし、あのビジネスマンの男性だったら、どこだったんだろう?
って、「取らぬ狸の皮算用」・・・心の小さいドライバーです。

暑いと短い距離のお客さんが増えるwww。
絶対!!!

2 件のコメント:

  1. 私の担当車は、年数の割に走行距離が少ないです。
    しかし、同様にエアコンの効きが、今一つ。
    この時期、辛いですね。
    当初は、「冷夏」と予想していたのに反して、暑さ&ゲリラ雷雨で大変です。

    返信削除
    返信
    1. ゴマちゃん

      お疲れ様です。

      >暑さ&ゲリラ雷雨で大変です。

      本当に
      ゲリラ雷雨中は、730円ばかりなので
      止むまで待機しております。

      前が見えない状態で走るのは、コワいですね

      削除