2014年7月30日水曜日

公休日 2014/07/30


公休日 2014/07/30

最近・・・

スマホのgoogleの地図を見せて、

「ここ・・・」って言われるお客さんが多くなった。
それも若い人にね~~~

でも、携帯の地図を見せられても
ピントこないときがあります。

わかりません。

ってか、見えません。
細かい字がなかなか、やっかいです。


若いころは、問題なかったが、最近は、やっかいです。
本当にキツイものがあります。


細かい字が読めない年代には、
スマホは便利すぎて・・・ダメだwww

夕方、特に夜は、昼間以上に厳しいです。
この仕事、目が大事です。(笑)

夜にお客さんが、乗せられないのは
目のせいにしてる・・・年は、とりたくない。

休日くらい散歩でも・・・って思ったんですが、
暑い中、わざわざ出かけるのもっていたら
休みも終わってしまいました。(笑)

明日からまた、3連勤です。
お盆の出番をどうする?

出る or 出ない でなだ、悩んでおります。

4 件のコメント:

  1. 私の場合は、印刷した地図を見せられる事が度々ありました。
    その時は、本当に困ります。
    眼鏡を掛けないと見えません。
    夜間は、眼鏡を掛けていても辛いですが、昼間も厳しいです。

    返信削除
    返信
    1. ゴマちゃん

      お疲れ様です。

      >夜間は、眼鏡を掛けていても辛いですが、昼間も厳しいです。

      小さな字が厳しい年代になりました。(笑)
      もう今日から8月です。
      時間がたつのが、また一段と早くなりました。

      削除
  2. お疲れ様です。

    お盆休み……私は10日~17日までの8連休の予定ですが、あまりガッツリ休んでしまうと休み明けが気持ち的に辛くなります(笑)

    私の場合、残業でくたくたのサラリーマンに乗ってもらわない事には……(゜ロ゜;ノ)ノ

    酔っぱらいは……NO!!!

    さてさて、あと1回乗せたら帰ります!

    松屋には行けませんが、自宅でお一人様ビールを堪能させて頂きます\(^o^)/by提灯行列

    返信削除
    返信
    1. 提灯行列さん

      お疲れ様です。

      >お盆休み……私は10日~17日までの8連休の予定

      ゆっくり、疲れをとる骨休みの期間が、必要ですね~~~
      この仕事は、ハードです。
      早く、お客さんを選べるところまで上りたいです。

      勝利の美酒は、いかがでした?
      しかし、日中は、くそ暑いです。その分、ビールがおいしいですね・・・



      削除