2014年7月23日水曜日

2014年6月度営業成績


2014年6月度営業成績(06/18~07/17)

乗務回数 22回 (11日)

売上金額 595,110円

営業回数 383回

無線回数 0回

走行距離 2,946.9km

MAX   16,130円 (吉祥寺駅~国立市西3)

1日平均 27,050円
1回平均 1,554円
74,420(MAX) - 34,590(MIN)

B勤:10日
G勤: 1日  

今月は、自分のことではないが、
病院へ行くために、出番変更をお願いしたり
わりとバタバタした1ヶ月でした。

夜の武蔵野、三鷹を卒業しようと
都内での雰囲気を勉強してますが、

イマイチです。(笑)

正直、夜は嫌いです。
しかも、長い距離を運転することが
面倒だと考えている所がある。

しかも、これを書いているのが
すでに、2回も乗務している。

土曜日、海の日の祝日と
ボロボロだったので思い出すのも

イヤなようです。(笑)

本当は、、、株でボロボロにやられて
パソコンを見るのがつらいのです。アハハ

悔しい~~~

明日は、久しぶりの平日の乗務。
楽しんできます。では・・・

今月も「無事故・無違反・NOトラブル」で
続けましょう~~~♪♪♪

4 件のコメント:

  1. さすらいのタクドラ2014年7月24日 0:22

    うちの営業所に武蔵野・三鷹
    専門のひとがいるのですが、
    いつも、営収は上位です。

    逆に私は、武蔵野・三鷹を
    覚えたいくらいww

    道を覚える苦労は絶えません…(^-^;

    返信削除
    返信
    1. さすらいのタクドラさん

      お疲れ様です。

      >うちの営業所に武蔵野・三鷹専門のひとがいるのですが、
      >いつも、営収は上位です。

      確かに、いろんな人が出てきます。
      駅にいれば、順番で必ず乗せられますし、、、
      ラクなんですよ。吉祥寺・・・

      ただ、銀座や赤坂でロングを引きたい症候群に
      なってしまいました。(笑)

      いつか銀座で勝負してみたい・・・

      削除
  2. お疲れ様です。

    13出番で乗っているワタクシ的に、最終日は「拘束時間が足りない病」が発症します。
    先月度の締め日は、やはり拘束時間が足りなくて「13:00出庫、日付が変わったら即回送」というショボい勤務に・・・(売上も散々・・・)。

    最近、ワタクシの夜の営業は恵比寿か西麻布が主・・・でしょうか。まぁ、たまに歌舞伎町もいきますけどね。
    走りやすいのは恵比寿か渋谷、西麻布だと、感覚的にワタクシは思います。

    返信削除
    返信
    1. 東雲2班さん

      お疲れ様です。

      >13出番で乗っている
      すごい~~~最近、体力がもたないんですよ。アハハ

      >最近、ワタクシの夜の営業は恵比寿か西麻布が主・・・でしょうか。

      西麻布交差点、、、いいらいしですね
      アオタンになるとなぜか、吉祥寺に車を向ける
      悪い癖をまずは、直さねば。。。。

      ストレスがたまる仕事ですwww タクドラって

      削除