2014年8月1日金曜日

乗務記録 2014/07/31(木)


2014/07/31(木) 

第423回目
営業時間:7:00~2:00
営業収入:64,840
営業回数:35回

出勤時・・・

会社のロッカーの鍵がなかった。。。orz
あれ、、、松屋から帰ったときの記憶がありませんでした。
アハハ

落した~~~? 無くした~~~?
朝から、部屋の中は、泥棒が入ったくらい
グチャグチャに荒らした状態で出勤。
こんなときは、気をつけないといけません。

班長からマスターキーを借りることができて
着替えることができました。(この時点で汗だく)

着替えて、車を点検すると
トランクの左隅にエクボが・・・アラ、可愛いなんてこと言ってられません。
点検票を見ても何も記載がなし。
とりあえず、班長に確認してもらいました。

今日は、なんだか大変な一日になりそうだと・・・
出庫して、すぐ武蔵境のお客様。
あらら、、、方向が逆からのスタート。

降ろしたところで、
ナビに「営業所に連絡してください」の
メールが入ってきました。


連絡すると予約のお客さんがいたらしい~~~
お客様の住所を書き留めるように言われた。

あれれ~~~

最近、無線を切っているんだった。
断るチャンスもなく、電話は終わった。


武蔵境駅付近に7時40分。
お客様は、永福駅付近。予約時間は、、、 8時

ハァ~~~ ダメじゃないの?
間に合う???

時間に追われるのが嫌で、無線切ったことを思い出した。

そこからダッシュ!

環八と井之頭の交差点で、動かなくなった。8時3分前・・・

チ~~~ン。
ほらね、今日はついていません。
お客さんに遅れる連絡すると「お怒りモード」

久しぶりの予約だったので「迎車」にして
410円もらっていいことも・・・すっかり忘れていました。

orz ・・・ こんな日もあります。 UZA


 

0 件のコメント:

コメントを投稿