2014年8月20日水曜日

公休日 2014/08/20


公休日 2014/08/20

健康診断・・・

行ってきました。
タクドラは、基本6か月に1度、
受診しなければなりません。

健康な状態でなければ、ハンドルが握れない?
会社は、ドライバーの健康状態を把握しているから
事故が起きた場合、会社としての責任は、最小限にするため・・・

いずれにしても、体が資本のタクドラ、
体調を管理をしなければなりません。


健康診断のとき、書類に年齢が48才だと記載されていた。
あれ~~~ オレって48だったんだと凹んだ。

47才だと思っていたんです。
自分の年をずっ
と~~~間違っていた。



今、帰宅して考えてみると
1967年に48を加えると・・・ 2015年。
やっぱ、47でしょ。

アレ~~~
健康診断は、保険と同じ考え方かもしれないと・・・

しかし、47でも48でもあまり変わらないことにも
気が付いてしまいました。(今さら・・・)


誰も家にいないので自分で昼ごはんを作ってみた。
作ったのではなく、湯がいたが正解だwww


夏バテぎみな私には、涼しくてOK!


本当に聖子さん?
1964年10月5日生まれだから、私より3つ上。

あまりゴシップネタは、関係ないけど
今度、大臣になるかもしれない女性・・・?
男性ならこの年齢差ならあまり話題にならないかも・・・

東京オリンピック・・・本当に儲かりますか?



羽田空港まで新しい路線もできるような話ですが、
建設する人材は、、、いるんですか?

東京駅から10分短縮するために、
予算が3200億円。1分、320億円。
人件費が高騰すれば、もっと必要になるでしょ。

今後の日本は、借金地獄から抜け出せない。
日本は、2020年のオリンピックで終わりかもしれない。。。

久しぶりに関係ない話題を・・・書いてしまった。

4 件のコメント:

  1. 健康診断・・・
    特に、視力低下が気になって来ました。
    また、長時間、同じ姿勢でエアコンの効いたところで座ったままですから、身体には良い事はないです。

    返信削除
    返信
    1. ゴマちゃん

      お疲れ様です。

      >長時間、同じ姿勢で

      エコノミー症候群になりそうですね
      体力勝負の仕事ですから、、、大変です。
      気を付けるしかないんですけね?

      削除
  2. お疲れ様です。

    何はともあれ、【健康第一】ですねぇ~!!!

    心身共に【健康第一】!!!

    東京オリンピックの時も健康でいたいですねぇ~(笑)by提灯行列(1966年生まれ)

    返信削除
    返信
    1. 提灯行列さん

      あれ~~~ひとつ上なんですね。
      東京オリンピックまで、無事にタクドラできているか???

      わからないですね~~~(笑)

      削除