2014年8月25日月曜日

乗務記録 2014/08/21(木) 2014/08/23(土)


乗務記録 2014/08/21(木) 

第432回目
営業時間:07:00~2:00
営業収入:58,980
営業回数:30回


乗務記録 2014/08/23(土) 

第433回目
営業時間:07:30~2:00
営業収入:57,200
営業回数:41回

夏バテ・・・
休みもあったんですが、なぜかまとめて~~~ドン。

最近の株取引が
「コツコツ~~~ドン」って大損しているからです。(笑)
原因は、わかっております。
早めの早めの損切りができません。
このままでは、退場させられてしまいます。ヤバイ


ブログを書ける気力も残っていないくらいやられてます。

営業にもエイギョウ、、、影響しているようです。
マンシュウも最近、引けてません。

土曜日は、20時から二子玉川の花火にかけましたが
3回とも自由が丘まで・・・ 多摩川を渡ることは
できませんでした。残念でした。

246を渋谷方面からきて、瀬田の交差点の手前で
一方通行をUターンして、そこで待機。
渋谷方面のお客さまをお待ちしておりました。


暇でネットを見ていたらこんなニュースが

【本末転倒?】交通違反者を路地裏で待ち構える警察に憤る65.5%の人たちの声
http://www.huffingtonpost.jp/sirabee/police_b_5701378.html


みんなも思っているらしい・・・
自転車のお巡りさんの取締りについて


事故防止の意味合いがあるのなら
取締る場所で表に出て、違反しないように
注意すればいいのに・・・


違反金を徴収するために隠れて取締している
ように見える。本当の理由かもしれないけど・・・(笑)


左折用の左矢印が出る信号、
右折禁止のT路地など、、、その先の見えるところに
お巡りさんは、立っているというが・・・


見えたときには、車両を止めるために
こちらに赤い光る棒を振りながら近づいてくる
イメージがあるんです・・・が


土・日は、地方から出てきたあまり道を知らない
ドライバーさんが捕まっている。


予防と取締~~~どちらに重点を置いているんでしょう。
捕まらないようにしたいものです。

2 件のコメント:

  1. 私も、長く業績の低下により、気力&体力も低下してきました。
    地方のおまわりさんは、ノンビリしています。
    逆に、『目の前の交通違反者を取り締まれよ。』と言いたくなります。

    返信削除
  2. ゴマちゃん

    お疲れ様です。

    >地方のおまわりさんは、ノンビリしています。

    都会のおまわりさんは、交通違反者を捕まえるのが
    仕事のようです。

    他府県ナンバーの運転手さんを取り締まって
    ドヤ顔しているように見えるのは、、、私だけでしょうか?(笑)

    教えてあげればいいんですけどね・・・違反する前に

    ムリですか。。。(寂)

    返信削除