2014年9月13日土曜日

乗務記録 2014/09/06(土)


2014/09/06(土) 

第439回目
営業時間:08:00~2:00
営業収入:53,000
営業回数:35回

土曜日・・・

最近、若い人の刺青を見ます。
半袖、半ズボンなので、腕や足に
本格的な刺青。

少し緊張して、行き先を確認すると
声質は、高く、丁寧な会話をされます。
なんか、、、イメージが違うお客様。

人は、見かけで判断してはならない
のでしょうが、ギャップが大きくて・・・

なんで、刺青??? って、
勝手に思うような方が、、、多い気がします。

刺青 = ファッションなんでしょうか?


刺青には、もしかして「蚊」も寄せ付けない
オーラが出ているのかも?

人を寄せ付けないオーラは、出ています。(笑)



公園を歩くと「蚊」に刺されることが心配なのか
あまり人がいなくなりました。

新宿中央公園も案内が出ていました。
でも、トイレに・・・(笑)

もしかすると、公園のトイレが使用できなくなるかも・・・?

この間、蚊に刺されましたが、、、
まだ、熱は、出てません。
トイレや休憩ができなくなるとイヤだねぇ~~~

殺虫剤を撒いて蚊を駆除しているらしいが
問題ない虫まで駆除してしまう・・・

だから、弱めの殺虫剤を使用している。
なかなか、まどっろこしい説明をしている東京都。
なんだかなぁ~~~

あらら~~~ 最近、更新がまた、また溜まってます。

今日から3連休。なんとか現実に追いつきたい。(笑)



6 件のコメント:

  1. 私も、Hiroさんに刺激されてブログを始めてみました。
    溜めると更新が面倒になりますので、溜めない様にしております。
    http://ra-goma.blogspot.jp/

    地方でも、刺青の方を見かけます、
    ファッションなのか否か、不思議な世代です。

    返信削除
  2. ゴマちゃん

    お疲れ様です。

    >私も、Hiroさんに刺激されてブログを始めてみました。

    マジですか?
    見に行きますwww(笑)

    返信削除
  3. お疲れ様です。

    刺青=ファッション???本当に彫っちゃってるんでしょうか?

    今度乗せた際は聞いてみて下さい(笑)by提灯行列

    返信削除
    返信
    1. 提灯行列さん

      お疲れ様です。

      >本当に彫っちゃってるんでしょうか?

      半ズボンから出ている柄は、どう見ても・・・

      >今度乗せた際は聞いてみて下さい

      ハイ、、、、って、できる訳ないでしょ(笑)
      新宿や渋谷で乗せることないですか?

      最近、多いんです。

      削除
  4. お疲れ様です。

    そうして、「彫り物」を体に入れた人の半数近くは、後になって消去するために体にレーザーを当てて、また痛い思いをするらしいです。

    「刺青」で思い出したのですが、最近はテレ朝の時代劇の再放送枠で「遠山の金さん」が放映されないのは大いに不満です。
    特に、松方弘樹さんの金さんは昔はよく再放送されていたのに・・・
    いいかげん「子連れ狼」とか「八丁堀の七人」は飽きました・・・

    返信削除
    返信
    1. 東雲2班さん

      お疲れ様です。

      >「遠山の金さん」が放映されないのは大いに不満です。

      これって、桜吹雪がダメで放映されないの?
      知りませんでした。

      暴れん坊将軍は、桜吹雪・・・どうだろう

      私は、時代劇では、中村主水の仕事人が好きでした。

      削除