2014年9月19日金曜日

乗務記録 2014/09/18(木)


2014/09/18(木)

第443回目
営業時間:07:00~2:00
営業収入:56,240
営業回数:35回

デング熱・・・

代々木公園の横の駐車スペースが
デング熱のNEWS以来、空いている。

今日もそこで休憩。
すると10分もしないうちに

ピッ!ピッ!ピッ!~~~♪♪♪

ナビに
「滞留警告!現在地から移動願います。」

緊急地震速報のような音が鳴った。
駐車違反の場所ではないのに・・・

停車してタバコ吸っている間に蚊に刺されるのを防止?
休憩中に蚊が車内に入らないようにするために移動しろ?

駐停車禁止場所になっていた。
今度は、新宿御苑で試してみようかと思ったら
上野公園で蚊に刺されて、デング熱になった人が出たらしい。

本当は、もう日本全体に蚊がいる?
対応が遅いかも・・・

木曜日の夜は、「ナインティーナインのオールナイトニッポン」
を聞いています。

そこで、岡村さんを自宅まで乗せた
タクドラさんの対応の良さに~~~惚れ惚れ。

私も有名人を乗せた~~~い。ナンテ(笑)


ビルの側面がみどり一面に・・・
その中にハロウィーンのディスプレイ。

もう、朝晩はだいぶ涼しくなってきました。
蝉の声もうるさくなくなった。

今年は、秋がちゃんとありそうです。




4 件のコメント:

  1. 私もGPSで動向を管理されています。
    私は、それで一度助けられた事があります。
    会社から心配のメッセージ「その先、行き止まり。」
    それが夜間だったから会社は、気になったのだと思います。
    現に、私の会社でも過去に何件かタクシー強盗に合っております。

    返信削除
    返信
    1. ゴマちゃん

      お疲れ様です。

      >会社から心配のメッセージ「その先、行き止まり。」

      その状態でメールを見る余裕があったなんて・・・(笑)
      すごいですYO

      道が細くなっていくにつれ、不安が増大。
      そして、周りを見る余裕がなくなってしまいます。(笑)

      行きすぎてバックしていると後ろで自転車に乗った
      外人さんがいてビックりでした。

      削除
  2. お疲れ様です。

    車内での会話も聞かれているのでは?と思ってしまいます(;゜∇゜)

    芸能人……TVで観る通りの人、真逆の人……様々です。

    さて、あと1回乗せたら帰ります(^-^)vby提灯行列

    返信削除
    返信
    1. 提灯行列さん

      お疲れ様です。

      >車内での会話も聞かれているのでは?

      たまにチェックしている噂が・・・
      とくに障割がたくさんあるドライバーさんは・・・あれ、私かも(笑)

      >芸能人……TVで観る通りの人、真逆の人……様々です。

      オーラが出ている人は、すぐ気が付きますが
      降りてもまったく気が付かない芸能人の方いますね~~~

      とくに吉本関係のお笑いの方・・・
      テレビでは、あんなにおもしろいのになんて思います。

      私は、業務中はほとんど話をしませんし・・・・(笑)

      削除