2014年9月13日土曜日

スタンプ


暇なので・・・
乗務記録も終わっていませんが
Lineで使えるスタンプを一つ作成。

基本「無事故・無違反・No Trouble」バージョン

一通り作ってみたいのですが、
これから飲み会で時間がないwww


「出庫します!」バージョン

「公休です」バージョン

「帰庫しました!」バージョン


「明けです」バージョン

「チップ頂きました!」バージョン


「休憩中!」バージョン
「嫌なお客さん、、、出た~~~」バージョン

 「アオタン!」バージョン


 「マンシュウ!GET」バージョン

「忘れ物です!」バージョン


「迎車!」バージョン


「ホテルです!」バージョン


「病院です!」バージョン


「空港です!」バージョン


「駅です!」バージョン

「雨です!」バージョン

8 件のコメント:

  1. このLINEのスタンプ、面白いですね。
    私もLINEを使用していますので、興味が湧きます。

    返信削除
    返信
    1. ゴマちゃん

      お疲れ様です。

      >私もLINEを使用しています

      すごい。私は、LINEはしていません。(笑)

      削除
  2. お疲れ様です。

    素晴らしい出来映えですねぇ~(^o^)v

    早速、しばらく壁紙に使わせて頂きます(^o^)v
    By提灯行列

    返信削除
    返信
    1. 提灯行列さん

      お疲れ様です。

      >素晴らしい出来映えですねぇ~(^o^)v

      ありがとうございます。
      ただの暇人です。

      削除
  3. イスタンブルの猫の目2014年9月16日 5:59

    スタンプ作成って!

    凄いですね! 

    以前こういうお仕事されていたんでしょうか?

    アナログな私にはさっぱりですが^^;

    Lineのスタンプが自作出来たら、なんか楽しそう♪

    返信削除
    返信
    1. イスタンブルの猫の目さん

      こんばんは。

      >以前こういうお仕事されていたんでしょうか?

      パワーポイント使って、企画書を作成するのに
      画像を修正できる程度です。

      手で書くよりパソコンは、簡単です。
      アハハ

      削除
  4. やっと、すべてのブログを読み終え
    みなさんに追い付いた��
    と思ったら、更新が途絶えていたので
    ブログをやめてしまったのか
    何かあったのかと少し心配していました。

    スタンプ制作すごいですね。
    LINEのスタンプで収入を得るのも夢じゃないですね。
    多才で羨ましいです。

    これからも、更新楽しみにしています(^^)

    By みちるん

    返信削除
    返信
    1. みちるんさん

      はじめまして。
      コメントありがとうございます。

      >やっと、すべてのブログを読み終え

      すごい。
      時間のムダになってしまう~~~

      >これからも、更新楽しみにしています(^^)

      こちらこそ、よろしくお願いします。

      削除