2014年10月1日水曜日

公休日 2014/10/01


公休日 2014/10/01

明け+3連公なので、4日間休んだ感じ。

母親を病院に連れていかねばならなかったので
仕方ありません。。。

明日から頑張ろうって思ったら
1日乗ったらまた公休なんです。


月曜からの3日間で、損切りもほぼ終わった。

気分よく、、、
営業できるように新たに仕込みも終わりました。
えへへ~~~(泣)

プリウスが買えるお金が3日間で・・・無くなった。
奥さんには、ナイショにしておこう~~~(泣)
このままだったら、来年、確定申告せねば!

く 




タクドラは、自分の都合で休みを取りやすい仕事です。
班長が予定変更を認めてくれれば・・・くれればです。(笑)

もしかしてだけど、木曜と土曜日を変えておけば、
6日間休みにできたんだ。

どちらにしても今週は、骨休みの1週間です。




そして、今日は娘も家にいたので、ズル休みかなぁ?
って、会話もしませんでしたが、、、
10月1日は、「都民の日」で公立学校はお休みのようです。

不登校じゃなくて、良かったwww
イジメとか娘と話をしたこともないので
どう対応すればよいかわかりません。。。

娘って、息子と違い、腫れ物に触るような
感じで面倒?・・・

いや、よくわかりません。

・・・強皮症・・・
http://derma.w3.kanazawa-u.ac.jp/SSc/SSc.html

医療費免除の申請をしないといけません。
忘れないようにしないと・・・



6 件のコメント:

  1. お疲れ様です。

    3日でプリウスを……(゜ロ゜;ノ)ノ

    私は株をやりませんのでわかりませんが、200万円相当の話ですねぇ~(驚)

    怖い……(゜ロ゜;ノ)ノ

    娘さんとの微妙な距離感の継続もなかなか大変そうですね♪

    私には子供がいないので、真意はわかりかねますが……(;゜∇゜)

    Ozuma HirO さんは今流行りのFXとかBO(これは流石になさそうですが?)とかをやられているのでしょうか?

    私のまわりの個人タクシー仲間にも様々な副業をやっている方がいます(笑)

    Ozuma HirOさんの正業&副業がうまくいきます様に……(^-^)v

    御家族が円満であります様に……(^-^)vby提灯行列

    返信削除
    返信
    1. 提灯行列さん

      お疲れ様です。

      >今流行りのFXとかBO(これは流石になさそうですが?)
       とかをやられているのでしょうか?

      株オンリーです。
      一つだけ、目いっぱいですから~~~

      >御家族が円満であります様に……

      ありがとうございます。
      円満の秘訣は、いらない情報は奥さんに言わないことだと
      信じております。。。。



      削除
  2. 10月1日は日本酒の日でもあります。
    http://www.meimonshu.jp/modules/topics/index.php?page=article&storyid=30
    公休、しっかりとアルコールでも如何がでしょうか。
    私は、身体を壊して以来、アルコールを止めておりますが。
    株も当然に親の遺言でやりません。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れ様です。

      >10月1日は日本酒の日でもあります。

      知りませんでした。

      >株も当然に親の遺言でやりません。

      正解です。
      必要ないかもしれません。。。。

      削除
  3. ちゃんたけ2014年10月2日 12:11

    株は残念でございました。
    しかし塩漬けにせず損切りしたのは素晴らしいと思います。
    生き残っていれば、またチャンスは来ると思います。
    仕事も相場の方も頑張ってください。

    返信削除
    返信
    1. ちゃんたけさん

      コメントありがとうございます。

      >生き残っていれば、またチャンスは来ると思います。

      続けるために損切しました(笑)
      いいことばかりはありゃしない・・・ 

      続けられるように頑張ります。

      削除