2014年10月4日土曜日

公休日 2014/10/04


公休日 2014/10/04

しばらく・・・

車を買うこともなくなった。(笑)

運転席側のウインドーが
動かなくなっていたので
直してもらいにマツダへ・・・


ディーラーに行くと・・・
営業さんに「そろそろ買い替えはどうですか?」光線を
出された会話が嫌なんです。

PCデポみたいに、こちらから話しかけた時だけ
相談してもらいたいんですけど・・・

アウェイな気分は、疲れます。

モーターが壊れて交換が必要ということで
今日直らないことがわかるとすぐに注文して、
逃げるようにお店を出ました。

別に悪いことしていませんが・・・(笑)
しかし部品が届いたら、
また行かねばなりませんので、ちょっと憂鬱です。

トヨタや日産、三菱の車で壊れたことが
無かったのに、、、初年度登録が18年なので
丸7年経過してます。


辛坊 治郎さんの番組で
エボラ出血熱の解説があったので「メモ」
デング熱の比ではありません。

6月から死亡者の数が毎月、倍増しているそうです。
私の持っている株価の話だったらどんなにいいのに・・・(笑)
そんな不謹慎なことを考えるのは、私だけです。(すみません)

本題に戻ります。
1年たつとどのくらいの死亡者数になるのか?

答えは、


約100万人・・・
先週、アメリカで感染者が出てしまった。



もし、、、アメリカで広がったら世界は
どうなってしまうのでしょう?

イスラム国が本気で、、、何かを起こそうと
したら、テロではなく「エボラ出血熱」に
感染した人間をアメリカとヨーロッパに送るだけで、
資本主義社会は、大パニックになるんだと

なぜか辛坊 治郎さんの解説を見ていて
思ってしまった公休日でした。

やっぱ、しばらく車は必要ない・・・と
結論づけました。(笑)
ただ、負け惜しみです。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿