2014年10月8日水曜日

皆既月食 2014/10/08(水)


皆既月食2014・・・

天体ショウでした。


家に誰もいませんでした。
暇をもてあまし、押入れから三脚を取り出して~~~の
一人天体ショウ。。。

窓から月を撮影しながら~~~の
YOUTUBEのライブを見る。

我ながら、、、大満足の夜でした。


寂しい一人の夜もテンションMAX
いろんな人のコメントを見ながら・・・

同じ時間をたくさんの人と共有したとうで
楽しかった!

このテンションを家族に見られるとハズかしかったかも・・・?
良かった!

プライベートの時間は、大切ですwww(笑)



P.S.
仲のいいドライバーさんのバンドの演奏がアップ
されていたので、勝手にYOUTUBEにアップしてみた。
MEMOとして・・・

ストレスが溜まらないように発散することは、やはり
必要ですwww



2 件のコメント:

  1. 私は、最近、テンションが下がる一方。
    やはり、何か発散するツールを見つけなければいけないです。
    Blogを始めたのもその一つです。

    http://ra-goma.blogspot.jp/

    返信削除
  2. Goma Chan

    お疲れ様です。

    >私は、最近、テンションが下がる一方。

    上げましょう~~~テンション(笑)
    いきなり、、、何を・・・

    地方の営業は、大変なんでしょうね?
    東京はまだ、恵まれているということ
    なんでしょうネ!

    うまく発散しながら・・・

    返信削除