2014年10月9日木曜日

公休日 2014/10/09(木)

公休日 2014/10/09(木)

アスキーNo.998
とりあえず・・・UP


タクシー王子・・・
会社が王子にあるのかと思った。(笑)

「あなたのスマホがタクシー乗り場」
無線を切った私は、使えないタクドラだwww(笑)


アプリの次は・・・
ドライブレコーダーですか。

ドライバー監視システムにもなるし
必要アイテムですね(笑)

すべてのデータが監視システム。


平均年齢は51~52歳。
7,000人。3,700台。

日本交通株式会社
http://www.nihon-kotsu.co.jp/



タクシー会社もエンジニアを募集する時代、
しかもアスキーに取材されるんだwww

ヤバイ~~~
四社の中では、やっぱり桜さんが1位・・・?
厳しく管理しないと滅茶苦茶になりそう・・・ 

でも、黄色に乗って1年間、無事故・無違反で
やっとこさ、黒に乗れるシステム。。。

私の場合、一生、黄色に乗ることになる気がします。
エキスパートドライバーにもなれません。

ア~ァ
それよりもここでは、続かないだろうwww

でも、
本体じゃなければ、いいのかなぁ?
どこに行こうが、
タクドラなら無事故・無違反はマストですね。

意識改革しないとちっちゃな事故・違反は
やってしまいます。。。orz
最近、だらけてきているので、、、
少し、気を引き締めないといけないwww


どんどん・・・
人間失格に近づいている気がします。


家にいて、、、
ボートレースができるなんて、信じられません。
アハハ

破滅の道を一歩、一歩、前進している。
負けなければ・・・ いいのです。

ルールが難しいけど、6号艇が一位だと
スゴイことになることがわかった。

ムリだねぇ・・・でも、楽しい。ヤバイ!


5 件のコメント:

  1. お疲れ様です。

    大手で、ウチ以外の3社は、無線未了解は罰金を払わなければならないらしいです。つまり、うっかり未了解もできない・・・と。

    まぁ、2009年の行政処分が何故ウチに・・・ってのも、N交通に食らわすと、不動産取引で大コケしていた同社が致命的なダメージを被るから・・・だったそうですからね。

    そうでなくとも、川鍋さんの奥さんは某元首相のお孫さんだし(多分、政治献金もハンパないかも)。

    返信削除
    返信
    1. 東雲2班さん

      お疲れ様です。

      >無線未了解は罰金を払わなければならないらしいです。

      マジですか?
      月、未了解。100本を目標にしていた私は
      どうなっていたんでしょう?

      働けば働くほそ罰金をとられるなら
      ここしか働く場所はないということ・・・orz

      >不動産取引で大コケしていた同社

      ウチも似たようなもんなんでしょうか?
      赤坂のビルもみんな無くなって・・・アレ

      >川鍋さんの奥さんは某元首相のお孫さんだし

      マジですか・
      桜さんは、専用乗り場など戦略的に作っていってるんですかね?

      献金すると・・・専用乗り場が増えたりして

      削除
  2. 3代目川鍋君は自身が立ち上げた日交マイクルの失敗には全く触れず、浮間に都落ちしておきながらの堂々たる振る舞い、お見事としかいいようがないですな。

    川鍋君に尻尾を振ってついていった私が在籍した某ハイヤー営業所のデスクはいまや何をしているのやら。。。

    黒タクに乗っておいしい無線を取りたいなんてのがモチベーションになってるようじゃタクドラの腕はあがりませんね。

    罰金んなんてものは労基法からいったら違法行為、しかも無線なんて邪魔でしかない。
    私は無線なんて完全無視です。4社ではありませんが~(笑)

    返信削除
    返信
    1. 月光仮面さん

      コメントありがとうございます。

      >罰金んなんてものは労基法からいったら違法行為、

      本当に未了解すると罰金なんですか・・・?
      やっぱり、私には桜では、無理・・・!!!(笑)

      AKBのビデオ作成は、広告効果はバッチリ
      のようですが、三代目も勢力的に動かれているようで・・・

      削除
  3. 以前一度お邪魔しておりますが今後はペンネームは月光仮面にさせていただきたくぞんじます。

    返信削除