2014年10月13日月曜日

乗務記録 2014/10/12(日)


2014/10/12(日)

第452回目
営業時間:08:00~2:00
営業収入:49,990
営業回数:40回

ヤレヤレ・・・

回数勝負に出ましたが、売上は惨敗。
3連休の中日。
思ったほどラクではありませんでした。

次回は、台風19号が去ったあと、、、夜は、暇でしょう。
前回の18号のときには、ヒドイ結果でした。
惨敗確率は、70%を超えているかも。(笑)

しかし、18号、19号というとなぜか
ドラゴンボールが浮かんでくるのは私だけ・・・?

吸収して完全体のセルが出来上がる?

話は、変わりますが~~~
同僚のタクドラさんから “もぎたての枝豆を頂ける”
内容のメールがありました。

夜もあまりやる気の出なかった私は、、、

いえ、お客さんが少なかったので
営業を早めに切り上げたのが本当の理由です。
しかも本日の最高売上が、3160円・・・

ダメよ。ダメダメ!
回数ではなく、マンシュウが欲しい。(切実)
最近、マンシュウを見ていない。ヤバイ

会社に戻り、枝についている状態では
電車に乗って帰るのには、ダメダメなので・・・

始発の時間まで暇でした。暇つぶしもかねて・・・


まめだけの状態にチェインジ。。。

これなら奥さんにも喜んでもらえそう。
マメな旦那さんを演じてみました。

奥さんでも塩茹くらいは、、、
きっと、できる。。。と信じております。
そのまま、奥さんのビールのおつまみにチェインジ。

この場を借りて、「枝豆を頂き、ア~~ザス」

台風がひどくなる前に、
約束してあった野菜の収穫のお手伝いへ・・・


そして、こちらでも野菜を頂きました。(笑)
実りの多い一日でした。


食欲の秋です。



明日から新しいドラマがフジテレビで始まる。
タクドラが間違った認識の仕方をされないことを期待して

4 件のコメント:

  1. イスタンブルの猫の目2014年10月16日 4:09

    枝豆美味しそう、ビールが欲しくなりますね^^
    手作り野菜ですかね、豊作ですね!

    また最後がいいわぁ、昔はピンと来ない俳優さんでしたけど
    最近はイイナって思うようになってきましたw
    それに全然歳取りませんよね、この方。
    私とあまり変わらない歳だと思いますが若いわぁ。笑

    返信削除
  2. イスタンブルの猫の目さん

    こんばんは。

    >枝豆美味しそう、ビールが欲しくなりますね^^

    ですね。ビールと枝豆は相性がいいです。
    めずらしく家で飲んでます。(笑)

    >昔はピンと来ない俳優さんでしたけど

    そうですか?
    昔から恰好よかったと思いますが・・・

    >それに全然歳取りませんよね、この方。

    確かに・・・
    いい男です。
    以前の会社の取引先の社長の息子さんらしいのですが
    最後まで会わせてもらえませんでした。

    残念です。

    返信削除
    返信
    1. イスタンブルの猫の目2014年10月17日 7:06

      >昔から恰好よかったと思いますが・・・
      そうです!格好良かったと思います!
      ただ私は大沢たかお派で、それしか見えてなかったような^^;

      >以前の会社の取引先の社長の息子さんらしいのですが
      最後まで会わせてもらえませんでした。
      そうなんですね!それは残念・・・。 
      竹野内さんってどこぞの御曹司だったのですね!てっきり自衛官かと思っていました^^;

      そういえば、以前双日の欧州支店長と仕事でご一緒させて頂いた時に、
      「私、加瀬亮の大ファンでして!(これホントです^^;)」と言ったら
      「は?!」とビックリされて(それが何か?)という心の声が続いてたんだと思いますが^^;
      「加瀬亮さん。社長さんの息子さんの。俳優されてる。」と、きっと私も凄い剣幕だったんでしょうね^^;
      「僕、息子さんとは会ったことはないからね」(なんだ、この女?)と心の声が続いてたんだと思います^^;

      その後の会食の席でも、一っ度も目を合わせて頂けませんでした。笑

      削除
    2. >ただ私は大沢たかお派で、

      私は、ノリピー派でした。(笑)

      >竹野内さんってどこぞの御曹司だったのですね!

      「竹野内さん」て名前をあまり他で聞かないので
      知り合いかどうか冗談で言ってみたら・・・息子さんでした。

      >加瀬亮の大ファン

      ペラペラしゃべる男は、趣味ではなさそうですね(笑)


      削除