2014年10月15日水曜日

乗務記録 2014/10/14(火)


2014/10/14(火)

第453回目
営業時間:07:00~2:00
営業収入:43,550
営業回数:35回

アララ・・・

暇でした。っていうより私の前のタクシーがお客さんを
乗せていしまいストレスがたまる一日でした。。。orz

台風が過ぎて、気が抜けた感じはありましたが
平日の火曜日でこんなに失速するとは、、、思いませんでした。

想定外でした。

夜になるとどこに行っても空車のタクシーがマンタン。
ストレスがたまりにたまったので、そのまま帰庫。

粘って、歌舞伎町から習志野に行ったドライバーさんも
いらっしゃいましたが、、、私には粘れず、終了でした。(笑)




この日は、なぜかほかのタクシーさんに道を譲りました。
(途中からガツガツいっても売上が伸びず諦めていました)

お客さんを乗せているタクシーには、気が付けば、ほとんど
譲ります。本当です。。。ここまで言うと嘘くさい。


譲ったタクシーさんの女性ドライバーの数に驚き。
なんと女性のタクドラさんが6人もいました。
また、女性だ、、、女性の格好をしている男性?(笑)

セクハラになってしまいます。m(__)m
たぶん、増えてるでしょ。。。


タクドラって、もしかして道さえわかれば、
女性の方が稼げる職業かもしれません。

(ただ、酔っ払いなど夜は怖いですけど・・・)

自分がお客さんの立場なら男性のドライバーさん、
女性のドライバーさん、どちらがいいか?

普通のお客さんだったら、、、限定で考えます。

ドライバーさんが道を知らなかったら・・・
間違いなく女性のドライバーさんに対しての方が
やさしく接すると思います。
うしろからシートを蹴っ飛ばすお客様も激減するのでは・・・(笑)

トランクサービスもお客様自ら行うことが当たり前に・・・



女性が男性と同等、それ以上に稼ぐことができる
職業、それがタクドラなのかもしれません。
ますます、女性のタクドラは増えると予想します。

ただし、タクシーの営業所が男性用にできているので
女性が勤務できるきれいな営業所に改修も必要です。
私の営業所では、まだしばらくは、女性の乗務員さんは
出てこないと断言できます。。。ね


0 件のコメント:

コメントを投稿